So-net無料ブログ作成
検索選択

飛ぶ


Canon EOS Kiss Digital N EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

斜面でのんびり草を食べていたエゾシカ

大きな音に驚いて いっせいに走って逃げていきました

ジャンプするときの跳躍力は なかなかすごい

 

 


昨日、新しいレンズが発売されましたねぇ
Canon EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
どんな描写をするのか、さっそく注文しなきゃなぁw


nice!(51)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 34

山猫庵

何の音にビックリしたんでしょうね。
それにしても人間なら一苦労も二苦労もしそうな斜面を
よくもまあ全力で走っていけますね~
野生動物ってやっぱすごい(^^)
by 山猫庵 (2006-05-27 14:37) 

YAYA

躍動的ですね。
by YAYA (2006-05-27 14:46) 

tm-photo

F2.8固定ですか~!
Lレンズですね!
by tm-photo (2006-05-27 17:13) 

着地の時に、この細い足が折れてしまわないのかしらん・・・。
シレヌトコ、恐るべし。
by (2006-05-27 18:45) 

miho-rin

ホント躍動感に溢れてる一枚ですね!さすがです(*^_^*)
by miho-rin (2006-05-27 19:57) 

空夢

よくつまずいたり、コケたり、ぶつかったりしないものですねぇ。。と感心します。
野生動物って 本当にカッコイイですね♪
by 空夢 (2006-05-27 20:02) 

steel

絡まっているようにも見えます。
自然なんですよね。
すごいなー。
by steel (2006-05-27 20:11) 

マイケル

奈良公園の鹿と大分違いますね。
by マイケル (2006-05-27 20:45) 

usamin

傾斜が ありそうに見えます^^
新しいレンズ さっそく 注文ですか~ 
by usamin (2006-05-27 21:36) 

あやこ

走るのとっても速そうですね!
新しいレンズいいなぁ^^
by あやこ (2006-05-27 22:29) 

みけ

よっぽどビックリしちゃったんですね~^^
by みけ (2006-05-28 00:49) 

kone

エゾシカさんも、春になって良かったですね!!!
by kone (2006-05-28 01:12) 

ももず

飛んでますねージャァンプ♪
枝が角みたく見えてる!
躍動感あうふれるお写真ですねw
by ももず (2006-05-28 02:16) 

loiter_about_on_the_way

しなやかな躍動感、生命力を感じますね。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-28 06:48) 

YASU

エゾシカの跳躍見てみたいなぁ。迫力ありそうっす。
by YASU (2006-05-28 07:53) 

kuu

秋に見たときより、スリムになっていますね。
その分、俊敏さが写真からよく伝わってきます。
by kuu (2006-05-28 08:47) 

猫ネコ

ちょっと 痩せていますね。やはり ひと冬越えるには 相当大変なんでしょうね これから 新芽をもぐもぐ食べて たくましくなれっ!
by 猫ネコ (2006-05-28 10:04) 

はる

すごい斜面ですよね~、やっぱり野生~。
by はる (2006-05-28 10:04) 

まつみママ

エゾシカちゃん達も 春を満喫しているのでしょうか
親子でしょうか? 兄弟でしょうか?
仲良く 飛んで行く姿が 可愛いですね。
これから 大きくたくましくなるんでしょうね。
by まつみママ (2006-05-28 12:03) 

po-net

エゾシカたちが元気に走る姿はやはりかっこいいですねぇ~!
by po-net (2006-05-28 17:29) 

シカを見ると今でもうれしくなるんだけど、なんとか収穫期に
畑に寄せ付けない方法はないもんかねぇ。。(苦笑)
by (2006-05-28 19:15) 

はなこさん

走るの速いのでしょうね。
by はなこさん (2006-05-28 20:46) 

桜蘭

知床もすっかり春ですね~って、もう初夏ですね~(^^ゞ
by 桜蘭 (2006-05-29 00:16) 

くみみん

おはようございます。エゾシカさんたち、しなやかですね。
驚いて飛び出した雰囲気が伝わりますね。
奥のシカさんは木にぶつかりそうだけど大丈夫でしたね。
by くみみん (2006-05-29 07:18) 

7miyo-kame

目の前で見て、うらやましーーーー 。
by 7miyo-kame (2006-05-29 08:06) 

akamaru

野生の鹿を・・
撮れるのがうらやましい
by akamaru (2006-05-29 10:58) 

papa007_

今は、食べ物いっぱいあっていいね~
by papa007_ (2006-05-29 15:17) 

michan

先日支笏湖に言った際に、鹿が横断しました。
母親と3匹で。
自然そのものの感じが良かったです^^
by michan (2006-05-29 21:23) 

KANAchanMaMa

ホント、野生のエゾシカを 目の前で見て、撮れるのが うらやましい。。。
by KANAchanMaMa (2006-05-29 23:17) 

JoyPlant

ジャッタースピード速いですね〜。
疾走感が見て取れます。
by JoyPlant (2006-05-30 09:23) 

やまちゃん

躍動感ありますね!
by やまちゃん (2006-05-30 12:53) 

ふじかわ

山猫庵さん>バクチクの音がしてたんですよねwそれに驚いたみたいですw

yayaさん>6頭いたかなw

tm-photoさん>おそらく、描写性能はLレンズとほとんど遜色ないくらいなんでしょうねwまだ注文してないんですよ。早くしなきゃw

うろちいさん>足はすごくスリムですからねぇw

みほさん>撮るほうも望遠レンズ振り回すのは大変ですw

空夢さん>エゾシカはよくコケますよww

ironさん>たまに網にからまってるんですよねw

マイケルさん>体格が違いますねwしかし、同じニホンジカですw

うさみんさん>注文しなきゃーw

あやこさん>楽しみなんですよねぇw使うのw

みけさん>バクチクの音は彼らも聞いたことないからねぇw

koneさん>食べるものが出てきたからねw

ももずさん>角生えてるの写ってるよw

にっしいさん>ジャンプ力はすごいからねぇw

YASUさん>結構飛び越えちゃうからねぇwすごいよw

kuuさん>冬越ししてだいぶ余計なお肉がなくなってますからねぇw

猫ネコさん>そりゃぁねぇ。生死をわけますからねぇw

はるさん>崖にもいるからねwたまに滑落するけどw

まつみママさん>んー?どうですかねぇ血縁はバラバラじゃないかなwオスのグループだったからw

po-netさん>かっこいいwほんとにw

kengooさん>電気柵w

はなこさんさん>はやいよーwかなわないww

桜蘭さん>初夏ですねぇw早いもんですw

kumiminさん>ぶつからなかったですよwそこは森で生活してますからwさすがですよねw

kiyokneさん>みにきてねw

あかまるさん>撮りにきてねw

papaさん>春はいいよねw僕らもいっぱい食べられるw山菜おいしいよw

michanさん>知床は多ければ1日で100頭以上みるよw

KANAchanMaMaさん>うじゃうじゃいるもんw

JoyPlantさん>そんなに明るいレンズじゃないから大変w

miyukiさん>一緒に走るw?
by ふじかわ (2006-05-30 18:31) 

シカの毛の色も春仕様に明るくなりましたか?
by (2006-05-30 22:56) 

サファイヤ

ちょっとご無沙汰していたら、緑が見え出したんですね。
エゾシカも餌をタップリ食べなきゃ。
by サファイヤ (2006-06-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。