So-net無料ブログ作成
検索選択

しっとりと


Canon EOS Kiss Digital N EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM

雨の森は しっとりとしたつややかな美しさがあった

秋に向けて キノコもたくさん生えてくる

いろんなキノコがでてくるから ちょっと探しに行こうか

 

 


nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 24

食べられますか?
by (2006-08-24 08:09) 

norinori27

秋の味覚ですね!
by norinori27 (2006-08-24 09:19) 

猫ネコ

ふじかわさん! ききき昨日の夜 テレビに出てましたよね!? 東京12チャンネルの「いい旅夢気分」に! 旅の番組は大好きで だいたい欠かさずに見ているのです。知床自然センターで 千葉真一一家のガイドをしていましたよね!! 思わず「あ″---っ ふじかわさんだっ」と 絶叫してしまいました。ご活躍ですね(o^^o)
by 猫ネコ (2006-08-24 09:56) 

selybar

秋になる雨の森に茸ですね。色々あるんでしょうね。
昨日、テレビで拝見いたしました。優しい好青年で楽しそうでしたね。
知床と言えば昔、ランプの岩尾別ユースホステルに泊った記憶がありますが、今は道路も立派になっているのでしょうね?
by selybar (2006-08-24 10:28) 

あやこ

北海道は、カラっとしているイメージがあるのですが、
シダやきのこも生えるのですね^^
by あやこ (2006-08-24 10:31) 

旅爺さん

あ~これは ブナハリ ですね。香りが強いので我家では五目飯にして
食べます。 沢山採ってゆでて、搾って塩ずけにしておきます。香りは消えません。
by 旅爺さん (2006-08-24 10:31) 

nal

ジメっとひんやりしたカンジが伝わってきますね。
by nal (2006-08-24 10:51) 

みぃ

ふじかわさん、実は16日に知床でお世話になった者です。
(たしかに今年は避暑になりませんでした…)
お名前でもしや!と思ったのですが、違ったらどうしよう…と、お声をかけるタイミングを逃しました。
「いい旅夢気分」のお話をされていたので、やっぱり!
うちの母が「おにいさん、ハンサムだねー」と言ってましたよっ
by みぃ (2006-08-24 11:11) 

Rucci

涼しげな空気感が 伝わるようです^^
by Rucci (2006-08-24 11:39) 

akamaru

しっとり・・たべられるのかなぁ~
by akamaru (2006-08-24 12:55) 

michan

食べられますか?うふ。
by michan (2006-08-24 13:21) 

achami

清涼感たっぷり!! ピチピチですね♪
by achami (2006-08-24 13:33) 

見てましたよ!!
12チャンネル 8時からテレビの前に釘付けに。
熊の冬眠の穴も、せみの脱皮の様子なども見られたし。
藤川さんにもお目にかかれたし。
「いい旅夢気分」でした。
by (2006-08-24 14:29) 

loiter_about_on_the_way

そろそろきのこが美味しい季節ですね♪
私も拝見しました。岡山でも見えるのですよ12チャンネル系ww
by loiter_about_on_the_way (2006-08-24 15:07) 

aloeDog

あたしもいくぅ~!
by aloeDog (2006-08-24 15:30) 

まつみママ

9月に お目にかかれると 楽しみにしてましたが
昨夜 テレビで拝見いたしました。以前ももずさんの
ブログで 紹介されたので どんな感じの方かは
存じてました。 ますます期待どうり素晴らしい旅が
出来ることを確信しました。 安心してお任せ出来る
ガイドさんが頼りです (歩けないと 熊に食われるぞ!)
と おどかされて居るので少々不安があります。
からかって居るんでしょうけどね(^o^)  
by まつみママ (2006-08-24 16:07) 

ももず

↑いえ、まじですw
昨日は窺うメンバーでメールで「見てる~?」と確認しつつ
お姿拝見いたしましたわ♡
子供に懐かれておりましたわねw
予約は致しました。どーか詳細はごらんにならないでくださいまし。
(↑なんだそれ。) それと藤川さんご使命でヨロシクですw
by ももず (2006-08-24 18:01) 

くみみん

こんばんは。
(T-T)昨夜、いろいろばたばたしていてTVがつけられませんでした(;_;)残念!!再放送ないかしら?
きのこ、くれぐれも「毒」には気をつけてください!!
by くみみん (2006-08-24 18:48) 

pon

お久しぶりです。
もこもこしたキノコですねえ。
ふじかわさん、TV出られたんですか!見たかったなぁ。
by pon (2006-08-24 21:13) 

YASU

夏の知床は湿気もなくて爽やかな暑さなのかなぁ。
森の中がとても気持ち良さそうです。
by YASU (2006-08-24 21:48) 

ふじかわ

suiさん>おいしいよww

norinori27さん>キノコの季節ですねw

猫ネコさん>はい。出てました。まぎれもなく私ですwwとても楽しかったですよw

selybarさん>今日、岩尾別ユースのオーナー関口さんに会いましたよw

あやこさん>本州より湿度は低いですけど、生えてますよwたくさんww

旅爺さんさん>これはタモギタケですねwブナハリタケにはまだ早いかなw

nalさん>しっとりとした森もとても綺麗ですよねw

みぃさん>これはこれはwご案内できて光栄ですw知床は意外と暑いんですよねw

Rucciさん>これがねぇw森の中は湿度が高いので蒸し暑いですよw

あかまるさん>おいしいですよw

michanさん>食べられますよw

achamiさん>ぴっちぴちw

白頭爺さん>ありがとうございますwセミの羽化、おもしろかったでしょw

にっしぃさん>キノコおいしいねぇw僕は、TVが映らないのでみれませんでしたw

aloeDogさん>はやくこないとなくなっちゃうぞぉぉぉw

まつみママさん>んー、クマの詳しい話は会ってから話しますw

ももずさん>だきつかれちゃったww楽しかったよw

kumiminさん>再放送ねぇwどうでしょうか。わからないんですよねw

ponさん>ご無沙汰しておりますwTVにでちゃいましたww

YASUさん>んーたまに蒸し暑いですねw本州ほどではないですよw
by ふじかわ (2006-08-24 22:54) 

Baldhead1010

これは食べられるかな?
なんだかうまそうですが^^;
by Baldhead1010 (2006-08-25 14:44) 

森にはえているキノコはいい被写体ですね。
by (2006-08-27 16:49) 

すてきな風景ですね。
森が生きてるんだなぁって・・・。
とっても 空気感ありますね。
by (2006-08-30 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。