So-net無料ブログ作成
検索選択

美瑛

冬用の装備を見たかったので旭川に

ついでに美瑛方面にも行ってきました

冬はまた少し雰囲気が夏と違いますね

雪が降る中でしたがそれもまたいいですね


Canon EOS Kiss Digital N EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

 

 


nice!(31)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 27

だいぼん

雪大好き。はやく遊びに行きたいな~。とってもとってもおっきな雪だるまを作りたいな。
by だいぼん (2006-12-10 12:40) 

nomu

あまりにきれいな雪景色で日本とは思えません。こちらはまだまだ降りそうにありません。
by nomu (2006-12-10 14:31) 

maururu

とてもきれいですね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ふじかわさんは、寒さに強いですね。うらやましい・・・
by maururu (2006-12-10 14:33) 

真っ白な美瑛の丘、見てみたいです。
by (2006-12-10 14:34) 

すー

凄い、まさに絵はがきの世界ですよね。
by すー (2006-12-10 14:45) 

kone

冬の季節に北海道に帰ってみたいですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2006-12-10 14:59) 

ecco

雪も空も光も
みんな同じだ。。
by ecco (2006-12-10 15:16) 

くみみん

こんにちは。
モノクロじゃないのにモノクロの世界、すてきです♡
こういう景色を見ると、マイケル・ケンナだ〜!ってバカの一つ覚えのように思ってしまいますm(_ _)m 
by くみみん (2006-12-10 15:53) 

タキオン

雪の映像、いいですね~
by タキオン (2006-12-10 16:32) 

桜蘭

知床の冬って長いですね~。
でも素敵な景色がいっぱい見れて私はいい気分ですよ(*^。^*)
by 桜蘭 (2006-12-10 16:54) 

空夢

nice! 素敵ですねえ~
美瑛といえば前田真三さん♪ 大ファンです♪
是非一度 (いえ、何度でも)、美瑛に行ってみたいなあ~~♪ 勿論 知床も♪
by 空夢 (2006-12-10 17:31) 

JoyPlant

白が美しいですねー。
雲間のひかりも(・∀・)イイ!! ですねー。
by JoyPlant (2006-12-10 18:57) 

あやこ

うわー 空と陸が溶け合っちゃっている感じですね^^
きっとめちゃめちゃ寒いのだと思うのですが、日が差しているとやわらかい感じがします^^
by あやこ (2006-12-10 19:57) 

みけ

緑がいっぱいの美瑛の丘はよく写真で見ますが、こんな雪景色も
とってもいいですね~(*'‐'*) それにしても北海道はもうこんなに雪なんだ~
by みけ (2006-12-10 20:36) 

きれいです☆
by (2006-12-10 21:39) 

Baldhead1010

これは雪煙ですか?
もうかなりの積雪ですね。

電池の起電力もかなり落ちますね^^;
by Baldhead1010 (2006-12-10 22:00) 

うさみん

ふぇ~寒そうです。(~~;)
by うさみん (2006-12-10 22:23) 

luka

美瑛の丘はもうこんなに雪を被っているのですね。
by luka (2006-12-11 01:45) 

トンチンカンフー

真っ白ですね。厳しさを感じる白です。
by トンチンカンフー (2006-12-11 06:48) 

norinori27

真っ白な雪面にダイブしたい!!
by norinori27 (2006-12-11 09:11) 

あかまる亭

北海道の雪は、さらさらしてとてもいいですね!
by あかまる亭 (2006-12-11 11:39) 

YASU

すっかり冬ですなぁ。
一面白の世界もなんだか気持ち良いですね。
by YASU (2006-12-11 13:02) 

achami

あ〜こんなに冬なんですねぇ!
道理で東京も寒いはずです^^;;
by achami (2006-12-11 15:31) 

猫ネコ

もう こんなに雪なんですねぇ  以前 真冬の美瑛に行ったことがあります。寒いところには 寒い時に行ってこそ また感動があるものですね
by 猫ネコ (2006-12-11 17:31) 

ふじかわ

だいぼん>今度いつくるんだっけ?雪合戦しようなぁw

nomusanさん>どんどん積もりはじめましたw

くりぼうさん>強いも何もw外にいるのが仕事ですからw

kijimu-naさん>美瑛は綺麗でしたw

すーさん>よく絵葉書になってる場所は行きませんでしたw

koneさん>いいですよw冬w

eccoさん>同じ色w

kumiminさん>モノクロっぽく見えるのが冬のいいところですねw

タキオンさん>雪大好きですw

桜蘭さん>冬は長いですねぇw半年ぐらいは雪の中w

空夢さん>拓真館の近くにいきましたよw

JoyPlantさん>白、でも真っ白っぽいようでそうじゃないw

あやこさん>そんなに寒くなかったですよw

みけさん>はやいものでwここ数日で結構積もり始めましたよw

つきあかりさん>きれいですよねぇw

Baldhead1010さん>風はそんなにつよくなかったですけどねw

うさみんさん>-1℃くらいでしたよw

lukaさん>雪がすっかり白くしてましたw

トンチンカンフーさん>真っ白ですwもう根雪ですねw

norinori27さん>ダイブすると気持ちいいですねw

あかまる亭さん>まだ湿ってるのでパウダースノーではないですよw

YASUさん>気持ちいいですよwまっしろけっけですw

achamiさん>冬ですよw冬w

猫ネコさん>そうw寒いからこそ美しいものもたくさんありますねw
by ふじかわ (2006-12-11 18:17) 

ももず

雪景色でも美瑛の雰囲気がわかる写真ですね
冬はこんな景色なんだー♪
知床のハエはウには止まらないわよw
(あ、忘れてたのに思い出しちゃったかな?) ^^;
今日まつみママさんとその話題になったもので・・・ペコリ<(_ _)>
by ももず (2006-12-11 23:58) 

まつみママ

何てロマンチックな風景なんでしょう
ふんわり柔らかな感じのする 雪景色ですね
きれいきれい♪ 見る限りでは寒さは感じられません
(↑ゴメンナサイ 又災難な事件思い出させてしまい・・
<ち~ん>があまりにも 可笑しかったもので・・・)
by まつみママ (2006-12-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。