So-net無料ブログ作成

TBでおせぇて!桜前線 2007

気象庁によれば 今冬は過去最高の暖かさ

これから先の季節変化が気になるところ ちまたでは 桜の声もちらほら??

今回で3回目!

今年もいきますよー! 南から北まで 皆さんのところの桜をTBでおしえてくださーい!

「TBでおせぇて!桜前線 2007」 スタート!


 
Canon EOS Kiss Digital N EF 75-300mm F4-5.6 IS USM
date:2006.05.16  Place: Shiretoko National Park  The World Heritage

 過去記事
2006年

2005年


気象庁・・・・・。

ざぁんねぇぇぇぇぇん!!





nice!(96)  コメント(131)  トラックバック(158) 
共通テーマ:ニュース

nice! 96

コメント 131

masugi

2月16日の記事ですが…。今年は本当に早いですね!
あちこちで桜開花の声を聞いています~。
by masugi (2007-03-01 22:20) 

えどもん

今年も始まりましたね、ふじかわさんの桜前線TB。
by えどもん (2007-03-01 23:15) 

ひろころ

えっ、もう桜前線?! 今年はまた一段と早いですねー。
これからいよいよ春!やっぱり嬉しくなっちゃいます♪
桜、楽しみだ~~
by ひろころ (2007-03-01 23:31) 

ecco

むむっ!
もう始まるのですか?
春だ~~~!

今年はいつも通る場所の桜だけでなく
違うところの桜を撮りたいです!
でも。
桜の写真はほんと難しい~~~!
by ecco (2007-03-01 23:35) 

ぽん太

ありゃ・・もう始まっちゃうんですね。
夏はどうなるかな・・。
by ぽん太 (2007-03-02 00:02) 

ももず

わあ♪ (*^_^*)
今年も参加できて嬉しいな♡
がんばりまぁす~\(^o^)/
by ももず (2007-03-02 01:21) 

アキオ

もう三回目なんですね。
今年は撮りに行こう、とおもってます。
(参加した事無いけど、ココからのリンクで楽しんでます)

しかし、はやいなぁ、三回目かぁ。
歴史になるかも。
梅はもう咲いてますからねぇ、、季節も早い早い。
by アキオ (2007-03-02 02:58) 

うさみん

 スタートですね^^
楽しみです♪
by うさみん (2007-03-02 07:33) 

norinori27

今年もやってきましたねこの企画!
こちらでも去年より早そうです(^^;)
by norinori27 (2007-03-02 09:05) 

sumeru

ご無沙汰でした、、、。(^^;
もう、始まっちゃうんですね!今年の桜の開花は早そうですね。
今年も、参加させていただく予定にしてます~。
よろしくお願いしま~す。v(^^
by sumeru (2007-03-02 14:00) 

まいけるさん

カメラも新調しましたので、ココに参加表明を!。
by まいけるさん (2007-03-02 16:50) 

selybar

もう1年が経つのですね。
今年の桜には、どんな思い出が生まれるのでしょうか?
楽しみです。
by selybar (2007-03-02 23:48) 

まつみママ

早い早い もうサクラ前線スタートですねv
あっと言う間に 一年過ぎてしまったんですね
さあ今年は 何処のサクラを撮って来ましょうか
と 楽しくなってきました 又皆様の所で
どんな素敵な花見をさせて頂けるのでしょうか
わくわくしてきました 楽しい~な♪
by まつみママ (2007-03-03 11:47) 

0860

おー もうこの季節が来ましたね!
もちろん3年連続で参加予定です!
by 0860 (2007-03-03 13:53) 

kone

こちらは未だですぅ〜
by kone (2007-03-03 16:31) 

タキオン

こう異常な暖冬だと・・・
来週あたりに咲き始めちゃいますかね~横浜でも・・・
by タキオン (2007-03-04 00:09) 

HAL

まずは、近所のカンザクラからTBしたよーー(^_^)/
by HAL (2007-03-04 00:30) 

うさみん

あ~っ、TBしましたよ~
県立フラワーセンターのです♪
by うさみん (2007-03-04 01:21) 

今年も参加させていただきます。
うさみんさんと同じ玉縄桜です。
by (2007-03-04 21:01) 

すずめ

ふじかわさんのこの企画、今年も春がやってきたんですね♪
昨日は雪が降りました。
by すずめ (2007-03-08 10:08) 

ふじかわ

masugiさん>えー!2月に咲いちゃってたんですかぁ!!

えどもんさん>スタートでっす!今年はどんなんになるのかまたたのしみですねぇw

ひろころさん>そうですよーwだって暖冬だから、きっと早いと思ってw

eccoさん>はじまっすwだって、そろそろ咲くでしょw

ぽん太さん>はじめちゃいますw知床も今年ははやいかもw?

ももずさん>期待してますwよろぴくw

アキオさん>そーなんですwもう3回目になるんですねwはやいなぁw是非、TBってくださいw

うさみんさん>楽しみですねぇwいろんな桜みたいですねw

norinori27さん>やっぱりねぇw年度始めはこれでしょーw

toさん>こちらこそ。はじまってしまいましたw今年もたくさんの桜情報が集まるといいですねw

まいけるさんさん>楽しみにしてますw僕もカメラ新しくしたいなぁwそろそろシャッターユニットが限界かもw

selybarさん>いろんな桜のいろんなエピソードが楽しみですねw

まつみママさん>あっというま、みなさんのところに桜が来て、知床までw

0860さん>よろしくおねがいしまーすw

koneさん>まだですかぁw樹の芽吹きは早くて、もうはじまってきています。桜はどうなるかなぁw?

タキオンさん>咲いちゃうでしょうねぇw咲いたら教えくださーいw

HALさん>カンザクラも独特の風合いがありますよねぇw拝見しに伺いますw

うさみんさん>ありがとうございますw見にいきますねw

kijimu-naさん>はーいw楽しみに拝見させていただきますw

すずめさん>はじめてしまったwあともどりはできませんねw
by ふじかわ (2007-03-10 19:55) 

この前、桜の写真撮ったんですが、、、
記事にしたけど、どーも食べ物ネタがメインで
なんとなくTBしづらい感じなので、
ソメイヨシノが咲いたら、TBしまーす。
by (2007-03-10 21:52) 

HINA

もう3回目なんですね!!
月日の経つのは早いですね…
by HINA (2007-03-10 22:13) 

狐丸

今年もお世話になりま~す!
ひとまず寒緋桜の観測をしてまいりました
by 狐丸 (2007-03-11 21:30) 

くみみん

もう、桜前線??って思いますが、今年は開花も早そうです。
昨日、去年記事にした枝垂れ桜の偵察をしましたがもうつぼみがずいぶん膨らんでいました。
by くみみん (2007-03-11 23:01) 

いよいよ桜前線スタートですか。。ちょっと寒くなりましたが、こちらでは20日頃に開花するようです。あと10日ほど。。また参加させていただきますのでよろしくです。
by (2007-03-12 08:26) 

ふじかわ

Ranranさん>えー、みたいのでTBってくださいw

ひなこさん>そうなんでず!はやいですねぇw今年も宜しくお願いしますw

狐丸さん>こちらこそ、宜しくお願いしますw桜情報たのしみでーすw

kumiminさん>もうです。たぶん、ちまたでは咲き始めていることでしょうw

水郷楽人さん>すたーとですよーw楽しみですねぇw
by ふじかわ (2007-03-12 20:04) 

tadashi

はじめまして。
今年は暖冬なんでしょうね。
by tadashi (2007-03-12 20:25) 

n.osamu

では、先日 早咲きの河津桜を見に行った記事を・・・
by n.osamu (2007-03-12 22:25) 

nomu

もう一年が経つのですね。
最近は桜の新品種も出てきて、早く咲くものも多いようですね。
このTBは、もちろんソメイヨシノで参加するつもりです。
まだ当分先ですが・・・。
by nomu (2007-03-13 00:19) 

サファイヤ

今年はどんな桜が撮れるかな~?? いつ頃かなぁ。
へなちょこ写真になるかもしれませんが、送りますよ~。
by サファイヤ (2007-03-15 22:25) 

恒例の企画、待ってました。
by (2007-03-16 15:18) 

barbie

待ってました(笑)
今日、鴨川の様子を見に行ってきました。早咲きの八重は満開でしたが、ソメイヨシノはまだまだ。早く暖かくなって欲しいです。
by barbie (2007-03-17 01:51) 

ふじかわ

tadashiさん>こちらこそ、はじめまして。暖かいですよwほんとに。

ラスカルさん>みましたよーw色が濃いんですねぇw

nomusanさん>東京は咲いたらしいですねw

サァファイヤさん>いやいやw楽しみにまってますよーw

HAZUMIさん>お待たせしましたw

barbieさん>京都の桜、今年も楽しみですw
by ふじかわ (2007-03-18 19:23) 

あっ、この季節ですね。
では、今月末あたりから・・・
by (2007-03-18 19:28) 

aloeDog

この企画、1年もたったのか・・・汗。
よーし、撮るどー!!
by aloeDog (2007-03-19 10:04) 

mippimama

全国一早い予報の当地でしたが.....
データーの入力ミスとか...
蕾みもやっとピンク色になってきました
桜が咲いたら又ご報告に来ます(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-03-19 14:47) 

桜が咲き出しましたので早速TB参加させていただきました。。(^_^)/。。
by (2007-03-19 15:43) 

stella

過去記事ですが、TBさせていただきます。

すみません!間違って二通送ってしまったようです。
一つは削除してください。
by stella (2007-03-21 13:55) 

斉藤ようこ_nina

ごぶさたしています♪
運良く咲いているのを撮れたので、TBしました〜!
まさか東京が全国最初とは思いませんでした^^
今年は長く楽しめそうです。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-21 23:28) 

ふじかわ

ちょっと、いろいろとあって更新がままなっていません。TB先も後ほど伺いますので、宜しくお願いします。

誠大さん>たくさん情報くださいねw

aloeDogさん>そうだどー、いちねんたったど。とってくでーw

mippimamaさん>うーむ。気象庁、ミスとはねぇ。困った人も多かったことでしょう。でも人間がやってることだからねwミスもあるよねw桜の情報お待ちしていますw

水郷楽人さん>はーいwありがとうございますw

stellaさん>はいはいwかまいませんよwかったっぽ削除しておきますねw

ひなぐまさん>東京、早いですねwあたたかいからかなw
by ふじかわ (2007-03-23 21:20) 

サファイヤ

TB送りました~。我ながらボケっぷりに笑いましたw
by サファイヤ (2007-03-24 12:43) 

Zunko

今年もやって来ましたね~たのしみにしてましたよ~。アメリカの3箇所から桜をどうぞ~♪
by Zunko (2007-03-25 14:43) 

あやこ

今年も桜の季節の到来ですね^^
この週末 ついに開花しました!
来週くらいが満開になるのかな・・・
TBさせていただきました^^
by あやこ (2007-03-25 19:05) 

めいさん

今年も参加させていただきます♪
まだ、咲き始めですけどね、今からワクワクしています^^
by めいさん (2007-03-26 00:33) 

ogurikun

藤川さん いつもすばらしい冬景色&冬の風物詩有り難う!
千葉県松戸市 公園の桜咲いてました!
今日は18度!あと数日で見ごろになるかも!
今日のブログオグリ君の散歩道・・・画像をどうぞ!!
by ogurikun (2007-03-26 21:04) 

うさみん

オツカレサマです♪
小石川後楽園 TBしま~す
by うさみん (2007-03-26 23:44) 

流星☆彡

お久しぶりです。m(__)m あっ!このHNでは 初めてでした~。(^^ゞ
ず~っと ちらちらと覗きに伺っていたのですけど、昨年 励みになったので、
今年も 「桜」の記事で TB参加させていただきたく、伺いました!
よろしく お願いいたします。m(__)m
by 流星☆彡 (2007-03-27 17:07) 

ming

やっと八王子の桜も咲きだしました。。。
TBします(#^.^#)
by ming (2007-03-27 19:49) 

狐丸

いよいよ愛知県でも一部の樹が満開に
そして、全体ではまだチラホラですが本格的にソメイヨシノが咲き出しました(^^)
今年は広い範囲を回れないのでしばらく定点観測記事をアップしてTBさせていただく予定です(^^)
by 狐丸 (2007-03-27 23:33) 

ふじかわ

サァファイヤさん>ほーいwありがとうございますw見にいきますよーw待っててねぇw

Zunkoさん>きたきたーw海外TBまってましたーw

あやこさん>見頃になってきてるのかなぁwどんなかたのしみでーすw

めいさんさん>はーいwいらっしゃいませwワクワクしますよねぇw

ogurikunさん>はーいw伺いますw

うさみんさん>おーw懐かしい場所w

流星さん>いえいえwこちらこそwありがとうございますw桜、楽しみですねwうかがいますよーw

mingさん>きたー!さけもってこーいw

狐丸さん>はーいwありがとうございますw今日こそは、見にいきますw
by ふじかわ (2007-03-28 20:42) 

みけ

こんばんは^^
やっと桜記事アップ。TBさせていただきました(*^▽^*)ノ
by みけ (2007-03-29 01:18) 

えーっと。
ひとまず、「第一弾」ということで。
by (2007-03-31 01:05) 

カルディア

今年も参加させていただきました(・∀・)ゞ
都内は雨が降っても満開でした!
by カルディア (2007-03-31 01:36) 

あやこ

この1週間で満開となりました^^
せっかく満開なのにお天気がイマイチで・・・
曇りのときは、写真の色 難しいです。。。
TBさせていただきました^^
by あやこ (2007-03-31 19:13) 

マイケル

関西でも漸く桜が開花したので、毎日桜の記事を書いて、毎日T/Bさせていただきます。
by マイケル (2007-03-31 21:37) 

としぽ

遅ればせながら今年も参加させてもらいました。
やっと見頃になりました。
by としぽ (2007-03-31 21:59) 

トラックバックしました~。
天気はあんまり良くなかったけど、
綺麗な桜が撮れました!
by (2007-03-31 22:31) 

ももず

第一弾出しましたw
あとは2,3個続きます♡
by ももず (2007-03-31 23:25) 

kone

京都嵐山の桜をトラックバックさせて頂きました♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2007-03-31 23:38) 

papa007_

このTBのおかげで毎年気になって、桜の木をみてますよ(笑
TBしました~w
by papa007_ (2007-03-31 23:40) 

こんにちは☆
過去2回は見てるだけでしたが・・・今年は参加してみました♪
また満開になったらTBしま~す。
by (2007-04-01 00:43) 

ほんのり

おはようございます。
早いですね~~~。 もう4月になってしまいました。
今年は、、車椅子の父と?の母を連れて千鳥が淵へ行って来ました。
父が元気な時は両親二人でいつも行っていた所です。
連れて行ってあげたいと想いながら、やっと今年実現しました。
ちょっと、親孝行なお花見でした^^
by ほんのり (2007-04-01 06:05) 

とよっち

TBのタイミングを逃しました(^^ゞ
三宅島は標本木候補なので公式な発表はありませんが
3月28日に開花とのこと 三宅島測候所に確認
by とよっち (2007-04-01 10:28) 

またTBさせていただきました。近所の桜です(^^)。
by (2007-04-01 15:16) 

pon

TB送ろうとしたんですけど、できたのかなぁ。

こちら横浜はもう散り始めてます!
早すぎる。もっとお花見してたいのに。
by pon (2007-04-01 23:04) 

ごんたろう

今回も参加しま~す!
関東はいままさに満開です.
by ごんたろう (2007-04-01 23:13) 

0860

こんばんは! 3つ目行ってみました
by 0860 (2007-04-01 23:39) 

barbie

今日は大阪城へ行って来ました。お城と桜・・・なんか暴れん坊将軍が出てきそうな錯覚が(^_^;
by barbie (2007-04-02 00:10) 

nomu

3/31に行った広島市内の記事です。ソメイヨシノは5分咲きくらいでした。
山口の記事はまた後日。^^
by nomu (2007-04-02 08:55) 

まつみママ

本日何とか参加させて頂きました
一辺には無理なので又後日に分けました。
by まつみママ (2007-04-02 14:40) 

1年ぶりです(汗)
TBさせていただきますね!今年もこの素晴らしい季節がきましたねー♪
by (2007-04-02 20:37) 

ちゃわ犬

kijimu-na さんのとこから飛んできました
神奈川は昨日満開 今日は散ってる花びらが目につきました!!
by ちゃわ犬 (2007-04-02 20:38) 

punchigoo

京都高台寺から枝垂桜をお届けします。
今年は、あと何回楽しめるでしょうか?
by punchigoo (2007-04-02 21:12) 

サファイヤ

2本目、TBしました。
今回は、まとも? かな?汗
by サファイヤ (2007-04-02 22:47) 

nal

明日、ワタシらしい春をようやくお届けトラバしますっ!
by nal (2007-04-03 16:15) 

参加しまーす♪よろしくです。
by (2007-04-03 19:06) 

ふじかわ

みなさん、今年もたくさんの桜情報ありがとうございます。なかなかな見に伺えてませんが、必ず行きますから待っててねぇw

みけさん>こんばんは。いやーwありがとうございます。見に行きますから待っててねw

誠大さん>ありがとうございますwどんな桜か楽しみですw

カルディアさん>今年もありがとうございますw雨が降って、散っちゃいませんでしたかw?

あやこさん>曇りの時はねw難しいですねwWBとか少しいじってみたり、色温度いじってみるかなぁw

マイケルさん>はーいwお待ちしてますwガンガンお願いしますw

としぼさん>ありがとうございますw北海道もなんだかちらほら聞こえてきてるようですよw

Ranranさん>はーいw後ほどうかがいますねw楽しみですw

ももずさん>お待ちしてますw

koneさん>嵐山ですかぁwいいですねぇw

papaさん>はーいwありがとうございますwやっぱり桜はいいですねぇw

はちみつさん>是非、見てるだけではなくて、参加して楽しみましょうw桜ばんざーいw

ほんのりさん>よかったですねw大切な思い出ができましたねw

とよっちさん>おおw三宅島にも咲いたんですねwどんなのだろうw楽しみですw

kijimu-naさん>はーいwありがとうございますwのちほどうかがいますw

ponさん>TBされてるか見てみますねwなくても伺いますからwまっててくださーいw

ごんたろうさん>ありがとうございますw満開ばんざい!花見がしたい!

0860さん>ありがとうございますwいいですねぇその調子でどんどんTBってくださいw

barbieさん>いつか、僕がそんなお城で暴れますw

nomusanさん>広島も咲いてきたんですねw満開が楽しみですねw

まつみママさん>何回でもいいですよーw伺いますからまっててくださいねw

Peridotさん>ありがとうございますw桜のうきうきする季節ですねぇwのちほど伺いますねw

murasawaさん>ありがとうございますw神奈川、満開ですかw母校、日大の桜を思い出しますw

punchigooさん>高台寺、ライトアップがきれいですよねw桜の季節はしてないんですか?

サァファイヤさん>ありがとうございますwいえいえ、貴重な写真ですよw

nalさん>まってましたーwnalさんwちょっとすぐにとはいきませんが、必ずうかがいますw

eriさん>はーいwありがとうございますwのちほどうかがいますからまっててくださーいw
by ふじかわ (2007-04-03 21:14) 

斉藤ようこ_nina

今年は早く咲いたせいか、長く楽しめてます!
どんどん写真を撮ってしまったので、記事がまた増えてます(笑)
ということで、またTBです。しかも、2つです(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-04-03 23:45) 

ようやく藤丸桜が満開となってきましたのでアップTBさせていただきました。。
by (2007-04-04 14:24) 

ひかりこ

お久しぶりです~♪
今年も御衣黄以下
色々な桜で参加したいです~。(*^ー^*)

ってことで、今から記事書きます~♪
by ひかりこ (2007-04-04 15:00) 

はま。

日曜に、大学メンツで野毛山公園で花見してきましたよ~。
満開の桜の下にシートを敷いたら、ヒラヒラヒラと桜吹雪が舞ってきてすごく綺麗でしたよん。
みんなも変わらず、元気でしたよん。
by はま。 (2007-04-04 21:22) 

ふじかわ

ひなぐまさん>たくさん撮って、たくさん楽しんでくださいw

水郷楽人さん>満開ですかぁw期待してますw

ひかりこさん>どもーwおひさしぶりですwはーいwいろいろまってまーすw

はま。さん>元気なのはよいことだw
by ふじかわ (2007-04-04 22:37) 

めいさん

東京はもう桜は終わりに差し掛かってます。
今年最後の桜の記事になるかなぁ、と思って2つ目TBしました^^
また、来年も、見事な桜を見て歩けることを願って。。。
by めいさん (2007-04-05 00:58) 

くみみん

こんにちは。
見に行ったのは3月末だったんですが、やっと記事にしました。
TBしましたのでよろしくお願いしま〜す=^-^=
by くみみん (2007-04-05 11:06) 

nomu

わが街、山口県防府市が満開になりましたよ~♪TBいたしました。^^
by nomu (2007-04-05 14:02) 

HAL

三分咲きだけど、伊豆のソメイヨシノでTBです!!
磯の香り付き(笑)
by HAL (2007-04-06 01:20) 

ふじかわ

めいさんさん>さくらありがとうございますw早速はいけんしに伺いますw

kumiminさん>はーいwうかがいますw

nomusanさん>満開きれいでしょうねw楽しみですw

HALさん>おw磯のかほりwに期待w
by ふじかわ (2007-04-07 19:28) 

kone

山口の桜は散り始めました〜(^_^;)
by kone (2007-04-07 23:31) 

po-net

横浜の桜ももうちょっといけそうですけど、明日は生憎の雨です。
強い雨が降らないといいなぁ~。。
六本木と横浜の桜を少し撮りましたのでTB致しますね。
どうじょよろしくデス。
by po-net (2007-04-08 00:45) 

7miyo-kame

もうそんな季節ですか??
早いですね!
by 7miyo-kame (2007-04-08 02:18) 

kobekko

京都・大阪・神戸、三都でのTBします。
by kobekko (2007-04-08 07:46) 

まいけるさん

遅ればせながらうpしてあります。
ちょっと不足気味なので、もう1回いってこようかな?。
by まいけるさん (2007-04-08 12:24) 

sumeru

こんばんは。
やっと、やっと、、こちらの桜も咲きました~。(^^
2007年の『桜』・第一弾です。
TBさせていただきました。よろしくお願いします~。v(^^
by sumeru (2007-04-08 19:16) 

遅ればせながら、参戦します。^^
by (2007-04-08 20:11) 

なぜか?TBが出来ません。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
by (2007-04-08 20:29) 

モモパパ

今年もやっとの事で桜が咲き、TBさせていただきましたm(_ _)m
何と、ちょうどTBは100でした^^
宜しくお願い致します!
by モモパパ (2007-04-08 21:50) 

kanon

今年はバタバタしていて、すっかり遅くなってしまいました。
今更ですけど参加させてください。神戸の桜は満開です♪
by kanon (2007-04-08 23:06) 

自宅前で咲く桜を舞い散る前に何とか観ることができました。
by (2007-04-08 23:11) 

0860

最後(たぶん、、)にもう一つだけTBしてみました
by 0860 (2007-04-08 23:55) 

HAL

今度は近所の普通にはえてるやつ(^^;)

ザ・カナガワ(笑)
by HAL (2007-04-09 00:53) 

tm-photo

ご無沙汰しています。
スイマセン、乗り遅れました^^;;
by tm-photo (2007-04-09 11:13) 

ふじかわ

koneさん>えー!散っちゃってるんですか!?

po-netさん>雨ですかぁ、知床もここ2,3日天気が微妙な状況です。ぽつぽつきたかなw?

kiyokaneさん>そうですよーw乗り遅れないようにしてくださいねぇw

ポリリンさん>おw三都物語w

まいけるさんさん>もう1回ですか?おまちしてますよーw

toさん>ありがとうございますw拝見させていただきますねw

こうちゃんさん>はーいwTBうまくいきませんでしたか?でも大丈夫、ちゃんと伺いますからw

モモパパさん>おw100TBいいことあるかもw

kanonさん>神戸は満開ですかw楽しみですw

木鶏さん>散りゆくサクラもたのしんでくださーいw

0860さん>はーいwありがとうございますw

HALさん>近所のサクラですかw?楽しみですw

tm-photoさん>いえいえw大丈夫ですよw
by ふじかわ (2007-04-09 17:05) 

takataku

お久しぶりです。
毎年恒例のこの企画、今年も参加してみます。
これから2週間、毎日カメラを担いで通勤です(苦笑)。
by takataku (2007-04-09 21:02) 

またまたTBしました。山梨の勝沼ぶどう郷駅です。
by (2007-04-09 21:49) 

ひろころ

遅ればせでごめんなさい!
珍しい桜が撮れたので初TBしてみましたー。
どちらも皇居です。流石にココはいい桜が多いですね。
by ひろころ (2007-04-09 23:15) 

HAL

はーい!
今度は竜宮城の桜でTBです〜♪
by HAL (2007-04-10 00:19) 

うみぼうず

お久しぶりです☆
お久しぶりなくせに、ちゃっかりTBしました。
でもTB送れてないかなー。とか、久々すぎて、不安です。
春ですね。
ふじかわさん、お元気ですか?
by うみぼうず (2007-04-10 13:39) 

くみみん

またまた、TBさせていただきました。今年はこれで終わりです。
また来年楽しみにしてま〜す♡
by くみみん (2007-04-10 18:05) 

うみぼうず

びぇーん。
やっぱりTB送れてないみたいですん。
何かNGワードとかにひっかかっちゃったかしらん(涙)。
by うみぼうず (2007-04-10 18:18) 

春分

今年もかる~く、参加させて下さい。
あまり、いい写真はないのですが、今年の記録です。
by 春分 (2007-04-10 22:35) 

maya

ちょっと違うかもしれないけどTB(*`▽´*)
by maya (2007-04-11 13:00) 

sumeru

ふじかわさん、こんにちは~。(^^
二つ目、行きます~。
時間が無くて、焦りまくりの写真ですが、、、。(汗
よろしくお願いします。v(^^
by sumeru (2007-04-11 15:57) 

norinori27

仙台市内の桜の名所では7~8分咲きのようです。
おいらがよく見に行く事務所の近所の桜です。
ようやく開花し始めたので記事にしました!
そして、TBさせていただきます。
by norinori27 (2007-04-11 21:50) 

michan

頑張ってトラックバックしたいな^^
by michan (2007-04-12 16:43) 

びぃびぃ

こんにちは。
今年も参加させていただきました^^
関西は葉桜となり、ツツジがぼちぼち咲き出しました。
by びぃびぃ (2007-04-12 18:04) 

ブタゴリラ

何だか久しぶりです。。トラバしました。
by ブタゴリラ (2007-04-12 23:30) 

狐丸

今年の愛知県の桜は、去年とほぼかわらない開花時期で
去年と違うのは完全に散るまでの期間でしょうか・・・
今年は珍しく風がほとんどなく、今もまだちょっと他より遅かった並木道は遠目に見る分にはまだまだいけるんじゃないの?ってくらい花が満載です。

そんな中、遅咲きの八重桜がボツボツ咲き出し
ツツジやフジまでも参戦しつつあります(^^;
今年はホント変な気候ですね
by 狐丸 (2007-04-12 23:46) 

lingnam

お久です~v
今年の通り抜けは満開にならないうちに開催期間が終わっちゃった!^^;
開花予想ってむずかしいですねえ。
夕暮れ時なのでいまひとつなのですが今年もTBさせていただきましたv
by lingnam (2007-04-14 23:05) 

sumeru

市内の桜は、いよいよ今週で見納め・・・。
多分、これで最後かと思いますので、TBさせてもらいますね~。(^^
よろしく~♪お願いします。
by sumeru (2007-04-15 10:38) 

モモパパ

姫路城で桜をみてきたので、またまたTBさせて頂きましたm(_ _)m
by モモパパ (2007-04-15 16:59) 

ひかりこ

またトラバりました~(*^ー^*)

御衣黄満開です。(*^▽^*)
by ひかりこ (2007-04-17 18:34) 

ふじかわ

梅澤さん>こちらこそ、お久しぶりですw是非是非wたくさん教えてくださいwお待ちしていますw

kijimu-naさん>やっとみにいけまーすw

ひろころさん>皇居ですかぁwなんだかいろいろありそうですねぇw

HALさん>はーいwありがとうございますw

うみぼうずさん>げんきですよーwTBおくれてないくても見にいきますよw

kumiminさん>終わりですかぁwまた来年楽しみですねぇw

春分さん>春分さんらしい写真楽しみですw

mayaさん>はーいwみにいくねぇw

toさん>はーいwみにいきまーすw

norinori27さん>ありがとうございますw東北も咲いたんですねw

michanさん>まってますよーw

びぃびぃさん>もう葉桜になっちゃいましたかwでも実もなりますからねぇw

ブタゴリラさん>こちらこそ、お久しぶりですw伺いますw

狐丸さん>北海道は平年並みのようですよw毎年自然のサイクルが少しずつ違いますからねw

lingnamさん>はーいwおひさでーすwみにいきまーすw

toさん>ありがとうございますwじっくり拝見させていただきますw

モモパパさん>ありがとうございますw姫路城とですかぁw絵になりそうですねw

ひかりこさん>ありがとうございますw色変わったかなぁんw
by ふじかわ (2007-04-18 19:50) 

狐丸

八重桜の品種の最終開花情報アップしました(^^)
いつもみたいにリンクはれてなくてすみませんm(__)m
by 狐丸 (2007-04-20 00:09) 

ふじかわ

狐丸さん>いえいえwありがとうございますw伺いますw
by ふじかわ (2007-04-20 19:27) 

狐丸

こんばんは~
総集編アップしようかと準備中です。
今回おくらせていただく予定のTB、確認してもらってちょっとテーマと違うぞ~(--;
って時はさくっと削除してくださいね(^^;
by 狐丸 (2007-04-21 00:37) 

ふじかわ

狐丸さん>はーいw総集編ですかぁwいいですねw今年の桜を振り返りましょうw
by ふじかわ (2007-04-22 11:03) 

sumeru

ふじかわさん、こんばんは。
遅ればせですが、しつこ~く4回目(?)のTBさせてくださいね。(^^;
これで、2007年最後の桜の記事になりました。(^^;
また来年もがんばって写真撮ろうと思いますので、よろしくお願いいたします~。
今年もいっぱい楽しませて頂き、ありがとうございました~。v(^^
by sumeru (2007-04-26 22:25) 

ふじかわ

toさん>はーいwいいですよーw何回でもまってまーすw
by ふじかわ (2007-04-27 21:22) 

はる

出遅れちゃいましたがTBさせていただきます~(^_^;)
by はる (2007-04-28 20:08) 

ふじかわ

はるさん>うかがいますよーw
by ふじかわ (2007-05-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 158

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。