So-net無料ブログ作成
検索選択

一輪

一輪の花 

ただ そこに咲く 

存在感ある花


DoCoMo N901 iC

 


Hokkaido Shimbun Press 「生命の森で」

 


なんと!「もしもツアーズ」放送日が変更になっていたらしく、今日と来週のようです。今日見れなかった皆様、来週みてくださいよーーーーーーーーー!


nice!(43)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 21

ひろころ

ああっ、見逃した。。。 来週見ます~~!!>もしもツアーズ
この花すごくキレイです♪ 携帯でこんなに美しく撮れるんですねぇ。
by ひろころ (2007-07-08 00:07) 

くみみん

こんばんは。
そうだったんですか〜(T-T)
来週のはもう録画予約しました=^-^=♪
マーガレット、インパクトありますね!!
by くみみん (2007-07-08 00:38) 

うさみん

目指せ オンリーワンです。。。^^;
もしもは あらら。。。。見られず ザンネン
by うさみん (2007-07-08 01:01) 

トンチンカンフー

来週はぜひ見るようにします。
by トンチンカンフー (2007-07-08 11:12) 

ecco

そんな・・・
見逃したじゃん!
来週こそ!
by ecco (2007-07-08 11:26) 

まつみママ

エッ(@_@)  そんな~~では仕方ない
来週は 必ずね(^_^)v  
たった一つの花も 何かを 主調しています。
by まつみママ (2007-07-08 12:27) 

selybar

個人的にこの花には思い出があります。
この花がいっぱい咲いた野原に寝転んで、空を流れる雲を見つめながら「今っ!」と言った時が今ではない事を考え、何度も繰り返していた子供時代の思い出の花です。周りには誰もいなくて、マーガレットの草と空と流れる白い雲だけが見えていました。
懐かしい思い出を蘇らせて下さり、ありがとうございました。
来週のもしツアに期待しましょう。
by selybar (2007-07-08 15:11) 

写真の雰囲気が違う!?と思ったら、
携帯で撮ってたのですね。
by (2007-07-08 15:32) 

SHINO

え!見逃しちゃった・・・。
携帯でもこんなに綺麗に撮れるのですね。
さすが!!!!
by SHINO (2007-07-08 17:27) 

あやこ

えぇ~ これ携帯のカメラなんですね?!
すごいキレイに写るんですね!!
TV見逃しちゃいました(>_<) 次週こそはっ!!
by あやこ (2007-07-08 20:00) 

HAL

来週こそは!!!
あやこさん、その時間にメールしてくださいw
by HAL (2007-07-08 20:19) 

ケンケン

(≧▽≦;)アチャー、見逃してしまいました。
来週、来週とメモメモ。
by ケンケン (2007-07-08 21:20) 

po-net

来週仕事なので録画しなくちゃっ!
by po-net (2007-07-08 22:12) 

norinori27

え~~と、来週。。。

携帯の技術もかなりアップしましたよね~~
by norinori27 (2007-07-08 23:13) 

袋田の住職

携帯のマクロ機能は使えますね。
個人情報がある画像をぼかす時も使えます・・・。
天塩中川から宗谷本線のスパー宗谷に乗りました。
北海道は観光シーズンですね♪
by 袋田の住職 (2007-07-09 06:48) 

タキオン

7日の、もしツア拝見しましたが
まだ、知床に辿り着かず前半ではふじかわさん出演されていませんよね、、
by タキオン (2007-07-09 22:36) 

はる

見逃してしまいましたか^^;
一輪の花、ウチの実家にも咲いてました♪
思い入れがありますよ~!!
by はる (2007-07-11 05:08) 

ふじかわ

ひろころさん>携帯も使い方次第ですねw

kumiminさん>変更になっているとは・・・

うさみんさん>ですねぇwオンリーワンを目指すべきですねw

トンチンカンフーさん>ぜひwみてくださいw

eccoさん>教えてもらえなかったので、僕も知りませんでしたwてか、こっちでは放送してないようですがw

まつみママさん>来週みてくださいw

selybarさん>道路わきにユラユラ風に揺れている季節ですw

kijimu-naさん>手持ちがなかったものでw携帯でw

SHINOさん>まだ来週がありますw携帯もけっこう撮れるんですよねw

あやこさん>携帯で撮りましたwデジカメと違って発色がちがいますねw

HALさん>らいしゅうこそはー!みてくださいw

ケンケンさん>来週がありますからねぇw見てくださいねw

po-netさん>忘れないでねぇw

norinori27さん>携帯もよく撮れますねw

袋田の住職さん>ちょうどハイシーズンに入りましたねw

タキオンさん>出てますよwたぶんwルーレット回してますからw放送してないのでどんな風になってたのかわからないんですよねwもしツアのホームページには載ってましたよw

はるさん>僕のところでは放送してないみたいですwもともと見れないんですよw
by ふじかわ (2007-07-11 16:33) 

ももず

録画してみましたよ!
ふじかわさん実物よりちと太めに映ってましたw
TVってみなそうなんですよねw(私は絶対映りません)
ルーレット回してましたね。ホホ
声もちょっと違う感じなんですよ。
来週は地元ですね♪
by ももず (2007-07-12 15:47) 

とよっち

この記事を今日見たので・・・
今日は見ますよ~
by とよっち (2007-07-14 07:26) 

yamaki

やりますね、近頃の携帯

かくいう私も、更新や訪問はもっぱら携帯から。
移動時間に見られるのはいいけど、みなさんの画像は大きい画面で見たいかも。
by yamaki (2007-07-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。