So-net無料ブログ作成
検索選択

細かな雪と


Canon EOS 40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

雪降る中に

静かに 獲物を狙っている

その眼は 確実になにかを捕えているのだろう

 

 
Hokkaido Shimbun Press 「生命の森で」


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 17

punchigoo

かなり降ってるんでしょうね。おおさむっ。
by punchigoo (2008-02-08 22:34) 

くみみん

何をねらっているのかなあ?
体も膨らませていますね=^-^= やっぱり寒いのかなあ?
by くみみん (2008-02-08 23:02) 

ハヤブサですか?違うか・・・
北海道にハヤブサはいるのかな?
by (2008-02-09 00:13) 

molihua

シカはどうなったのかなぁ~
by molihua (2008-02-09 00:13) 

ももず

あ~もう~いいなぁぁぁこの写真♡
鳥好きだし~
by ももず (2008-02-09 02:24) 

chichiの母

寒そう&鋭そうです。
生きている力を感じますね。
by chichiの母 (2008-02-09 05:21) 

mimimomo

おはようございます^^
寒い雪の舞う中・・・この鳥は? 凄いですね~生きるって。
by mimimomo (2008-02-09 05:32) 

ケンケン

体を膨らませながら、じっと耐えて、見つけているんですね。
by ケンケン (2008-02-09 06:23) 

あやこ

こんな寒い中でじーっと待っているのですね(>_<)
鳥は、視覚で獲物を見つけるのかなぁ??
by あやこ (2008-02-09 08:08) 

寒い中、まんまるになってるような・・・。
シレヌトコ、恐るべしっ !
by (2008-02-09 08:58) 

まつみママ

私の大好きな 東山魁夷先生の絵画に 同じ様な
積った雪の樹木の中に一羽の後姿の鳥の絵が有りますね
はがき大のが 部屋にも飾って有りますが・・
それだけにこのお写真も同じ様に 感動ものです(^^♪
by まつみママ (2008-02-09 09:23) 

としぽ

おはようございます。雪の中でよく見つけられますね。
慣れないと無理ですね。
by としぽ (2008-02-09 10:05) 

寒さの中で獲物を狙えるなんて・・・
なんて機敏なんだ・・・
by (2008-02-09 13:24) 

孤独な闘いですね、生きるって☆
by (2008-02-09 19:49) 

ふじかわ

punchigooさん>結構降ってましたよw

kumiminさん>獲物ですよwきっとw

kijimu-naさん>そうwハヤブサですwシロハヤブサをみたいなぁと思っていますw

molihuaさん>1頭いきてますw

ももずさん>鳥すきだっけ?

chichiの母さん>今日も同じような場所にいたそうですw

mimimomoさん>雪の降る間をぬうように飛んでいましたよw

ケンケンさん>彼らのハンティングは独特ですw

あやこさん>人間よりもはるかに優れた視覚をもってますからねw

うろちいさん>寒かったのかもw

まつみママさん>雪降る中でちゃんと活動してるんですねw

としぼさん>慣れてくると見つけられますよw

くりのすけさん>スピードが速いですからねぇw

つきあかりさん>ハンターですからねwすごい能力をもっていますw
by ふじかわ (2008-02-09 21:10) 

とよっち

鋭い眼差し、自然の中で生きる厳しさが表れていますね。
by とよっち (2008-02-10 19:57) 

寒くても平気なんですね~。。。
by (2008-02-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。