So-net無料ブログ作成
検索選択

白い海


Canon EOS 40D EF-S 17-55mm F2.8 IS USM

白い海 青い空

深呼吸したら 頭がスッキリした

冷たい空気が 胸一杯に広がった

体が軽くなった感じがした

 


Hokkaido Shimbun Press 「生命の森で」


今月末から取材で10日間の長期ロケに入ります。たぶんw1年を通して知床を中心に道東の四季を追っていきます。いつになるかわかりませんがw詳細がわかったら、またのちほどお知らせしますねw


nice!(35)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 27

ccq

見て思ったより200倍ぐらい寒いんでしょうね...
by ccq (2008-02-19 22:16) 

くみみん

雲の上かと思うような海♪
空の青さが爽やかです=^-^=
でも、冷凍庫みたいなんでしょうネ{{(>_<;)}}
取材情報、楽しみにしてます。
by くみみん (2008-02-19 22:56) 

えどもん

青が濃いですね...
南国の空かなと思わせて、下は真っ白.... やられた!!
by えどもん (2008-02-19 23:04) 

ましゃ

あぁ、いいなぁ・・・
by ましゃ (2008-02-19 23:09) 

ララ

私の心もすっきりしました。
清々しいお写真です。
by ララ (2008-02-19 23:13) 

「生きてる」って思うくらい寒いのでしょうね。
by (2008-02-19 23:42) 

Tytto

私も思いっきりそこで深呼吸したいです。
by Tytto (2008-02-19 23:50) 

nico

右手の方に車一台すっぽり埋まってます?
埋まってますよねぇ?
by nico (2008-02-20 00:57) 

としぽ

おはようございます。久しぶりのきれいな青空ですね。
知床の長期ロケ楽しみですね。期待しています。
by としぽ (2008-02-20 08:21) 

norinori27

白と青の綺麗な世界ですね!
by norinori27 (2008-02-20 08:47) 

ひろころ

白い海…。蝦夷ならではの光景ですね! 美しい~(^^*)
青い空を見てると気分が晴れやかになりますよね~♪
by ひろころ (2008-02-20 10:14) 

achami

しゃき〜〜〜ん☆って感じなのかなぁ〜。
by achami (2008-02-20 10:42) 

まいけるさん

見てるだけで気持ちが爽やかになります。
by まいけるさん (2008-02-20 11:54) 

まつみママ

青い海原もいいしこんな風に白一色の海のいい
実際には 一度もまだ見ては居ませんけど
全てふじかわさんの撮られたものから想像してです。
冷たく新鮮な空気って 思いっきり吸い込んでみたいです。
by まつみママ (2008-02-20 12:15) 

eidi

自然が一瞬見せてくれる美しい風景。
いやースゴイっすね~。
自分の目で見たいなぁ…とは思うけれど、そこに住まなければなかなか見ることが出来ないので、ふじかわさんには本当に感謝です。
ロケがんばって下さい。
by eidi (2008-02-20 12:48) 

molihua

群青色だなー
青いなー
by molihua (2008-02-20 14:51) 

ももず

温暖化、公害、地球の未来を悲観する昨今
こんな景色を見るとほっとします
どこまでも完全に澄み切った空気が表す空と海のコラボ♡
by ももず (2008-02-20 15:56) 

うわー。青がきれいですねえ。
by (2008-02-20 18:35) 

tm-photo

おお、南国の白浜と思えば少しは寒さが和らぐかもって無理か(笑)
by tm-photo (2008-02-20 18:44) 

mimimomo

こんばんは^^
空の色のすばらしいこと!
by mimimomo (2008-02-20 20:01) 

ふじかわ

ccqさん>昨日、今日は暖かかったですよwおかげで流氷がかなり溶けてしまいましたw

kumiminさん>寒くなかったですよw0℃くらいしか日中はありませんでしたw

えどもんさん>いい空でしたw

ましゃさん>知床にきてくださいw

ララさん>私の写真で力になれれば幸いですw

くりのすけさん>明日から寒くなりますw

Tyttoさん>きもちいいよw

nicoさん>ドライスーツ着た人が歩いてるw

としぼさん>久しぶりでしたwロケがんばりますwいい仕事ができるように祈っていてくださいw

norinoriさん>こうでなくちゃねw

ひろころさん>スッキリしますねw

achamiさん>そそwしゃきーーーーーーーーーーん!

まいけるさんさん>明日から少し天気が崩れるようですwでも、流氷が回復してくれるといいんですけどねw

まつみママさん>気持ちいいですよw体の中にしみこむようでw

eidiさん>すんじゃえばいいのだ!

molihuaさん>濃いいろだよw

ももずさん>温暖化かぁ。いろいろ考えさせられることがたくさんありますねw

ますさん>きれいでしたよw

tm-photoさん>砂浜ならまたいいんですけどねw

mimimomoさん>冬の色ですねw
by ふじかわ (2008-02-20 20:30) 

袋田の住職

青い空に白い雲が良い感じですね
by 袋田の住職 (2008-02-20 20:34) 

あやこ

うっわーー めちゃめちゃ気持ちのいい景色ですねっっ(^o^*
こんな景色が見れたら、嫌なこととかみーーーんな忘れちゃいそう^^
ポストカードで欲しい景色です^^
ロケのお写真は、ここのブログで見られるのかなぁ??
by あやこ (2008-02-20 20:37) 

とよっち

何処かのビーチのようですね。
by とよっち (2008-02-20 21:38) 

luka

深呼吸したら肺胞が凍りそうです。
それにしてもきれいだなー。
by luka (2008-02-21 00:56) 

さふぁいあ

思い込もうとすると、
青い空と、白い砂浜のようにも................
少~しだけ見えます(笑)。
by さふぁいあ (2008-02-21 07:33) 

二兎丸

気分爽快を絵にしたら、きっとこんな感じ♪
by 二兎丸 (2008-02-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。