So-net無料ブログ作成

大忙し

080703.jpg
Canon EOS 40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

動物たちは子育てに大忙し

子供はそんなことも知らずに 周りのものがめずらしくて

楽しくて あっちへフラフラ こっちへフラフラ

お母さんは その様子を眺めています

動物の子供たちは みんな元気です

>>Nature Photograph of Shiretoko
>>Hokkaido Shimbun Press 「生命の森で」



ここのところあまりに忙しくてカメラすらほとんど握っていませんw少し落ち着いてきたので、また撮影ができるかな??
nice!(34)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 18

kumimin

こんばんは。
こうやって見ているだけだと、のどかな親子の風景だけど、お母さんは大変なんですね♪
人間の方がよっぽど楽だなあ=^^=
by kumimin (2008-07-04 01:10) 

Tytto

のどか〜♪
by Tytto (2008-07-04 04:36) 

えどもん

絵本に出てくるような、森の熊さん親子という感じですね。
とても短い緑の季節を楽しんでいるように見えます。
by えどもん (2008-07-04 16:56) 

春分

こんな写真が撮りたいものです。
でも、命をかけるつもりもないので、ここで見せてもらいます。
by 春分 (2008-07-04 17:20) 

サァファイヤ

ほのぼのしますね。でも、油断できませんね。
by サァファイヤ (2008-07-04 18:45) 

あやこ

後ろ姿がなんともカワイイですね*^^*
世間が夏休みになると、ふじかわさんは更に忙しくなるのかな??

相変わらずナイスをするとえらーが・・・(>_<)
by あやこ (2008-07-04 19:44) 

とよっち

こうして色々な事を学んでゆくんですね。
by とよっち (2008-07-04 20:41) 

ます

すごい!
ほんとお母さんは大変ですね。
by ます (2008-07-04 20:42) 

norinori27

こんな光景を見たら自然と笑顔になりそうですね~!
by norinori27 (2008-07-04 23:19) 

selybar

知床の夏の日常風景なのでしょうか?
それとも、なかなか出合えないシーンなの?
開けた所のようですね。
by selybar (2008-07-04 23:44) 

ももず

ああ、熊さん、遠くで見ると可愛い親子連れね
とーくでねw
だーんと広い草原でお昼寝したい、梅雨の都会。。。(T_T)
by ももず (2008-07-05 00:42) 

タキオン

人間より子育てが上手かもしれませんね。

どんな、動物でも親子愛は素晴らしいです。



by タキオン (2008-07-05 17:35) 

Christina

ほのぼのとした雰囲気ですね。
(=^▽^=)

お久しぶりです。お元気ですか?
by Christina (2008-07-06 09:13) 

まつみママ

こうした親子連れの姿は 一番和みますね~♡
ついこの間もテレビで ジャングルや草原などの映像を見て居て
どの動物も 生まれて 独り立ちできるまでの子育ては
並大抵な事では無いと 改めて思い知らされました。
この子達も無事に育ってくれる事を 願いましょう。
by まつみママ (2008-07-06 10:18) 

うろちい

凄いなぁ、昔のディズニーのドキュメント見たいです。
シレヌトコ、恐るべし !
by うろちい (2008-07-06 22:39) 

HAL

ムフフで忙しいのかな?ww
by HAL (2008-07-13 02:14) 

ふじかわ

kumininさん>たいへんだよーw人も動物もかわらないw

Tyttoさん>でも、厳しい生存競争の中にあるんですよw

えどもんさん>のんびりしているようにみえるかもしれませんが、とても必死に生きていますw

春分さん>かなり離れたところから撮影していますから大丈夫ですよw

サァファイヤさん>船の上なので大丈夫ですw

あやこさん>忙しいです・・・でも、いろんな人と出会えるのが楽しいですよw

とよっちさん>そうですよw生きる知恵を学んでいくんですw

ますさん>お母さんは大変ですw

norinoriさん>笑顔になりますねwかわいいしねwそして頑張って生きていますからw

selybarさん>日常ではないですよwタイミング次第ですw

ももずさん>広い草原はダニだらけだよw

タキオンさん>そうかもしれないですねw

Christinaさん>元気ですよw忙しくてなかなか撮影ができませんw

まつみママさん>元気に育ってくれるといいですねw

うろちいさん>知床は、すごいところですw

HALさん>ムフフフww
by ふじかわ (2008-07-19 20:24) 

lotus☆

只今仕事もトップシーズンかな?
少しは自分時間撮ってますか~?
by lotus☆ (2008-07-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。