So-net無料ブログ作成

天上の沼

090619.jpg
Canon EOS40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



知床半島最大の湖 羅臼湖

その途中にある三の沼

そこから見る羅臼岳はとても美しい

>>Natuer Photograph of Shiretoko
>>Hokkaido Shimbun Press 「生命の森で」
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 20

スミッチ

水面に写った羅臼岳いいですね
by スミッチ (2009-06-19 23:47) 

selybar

天上まで至る事の出来た人だけが見られる、この世のものとは思われない美しい景色なのですね。感謝です。
いつまでも、この佇まいのままでありますように!
by selybar (2009-06-20 00:24) 

MORIHANA

うーん、天上の楽園…。
小さな神様が遊んでいそう。すれ違わなかった?
by MORIHANA (2009-06-20 06:24) 

たろう

いい眺め・・・ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-06-20 06:47) 

あやこ

本当に美しい眺めです@^o^@
まだ雪があるのですね^^
by あやこ (2009-06-20 06:57) 

桂花

そこへ行って深呼吸したいデス。


by 桂花 (2009-06-20 08:52) 

まつみママ

天上の沼 ! 言われるようにその通りですね。
素晴らしい眺めなので ただただ 黙って見つめるだけです
その場に立って再び羅臼山を 仰ぎたい思いに駆られました。
by まつみママ (2009-06-20 10:37) 

としぽ

おはようございます。
まさに天上の沼ですね。心が洗われるようですね。
by としぽ (2009-06-20 11:08) 

リフソロ

Diary of Shiretokoに来ると、北海道に行きたくなります。
日々その思いが募ります。
by リフソロ (2009-06-20 12:56) 

みつ

羅臼湖が湖面にも映って綺麗ですねー
by みつ (2009-06-20 14:23) 

にっしぃ

水面に映った世界、趣きがあっていいですね。(^^♪
by にっしぃ (2009-06-20 17:56) 

春分

空が広い。水面を見ながら、そう思いますね。
by 春分 (2009-06-20 18:46) 

お茶屋

映りこみの感じも、これまた見事ですね☆
by お茶屋 (2009-06-20 21:21) 

achami

ミズバショウなのかなぁ〜。
by achami (2009-06-20 21:58) 

ももず

行った時はちょとくもってましたね
晴れてると絶景ですねー!
by ももず (2009-06-21 00:44) 

cloud9

美しい風景に癒されます♪
逆さ(?)羅臼岳も綺麗ですね^^
by cloud9 (2009-06-21 15:48) 

うろちい

ビューテホー !
シレヌトコ、恐るべしっ !
by うろちい (2009-06-21 19:57) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
天上の沼、すばらしい眺めですね=^^=
手前には水芭蕉?自然ってすてき♡
by kumimin (2009-06-21 23:06) 

ふじかわ

スミッチさん>羅臼岳きれいでしたw

selybarさん>高山帯にある沼、美しいですよw

MORIHANAさん>カムイミンタラですかwでも、この言葉は大雪のことですからねw

たろうさん>きれいでしたよw

あやこさん>雪ありますよw

桂花さん>きてくださいw

まつみママさん>歩きましょうw

としぼさん>空に近い沼ですw

リフソロさん>遊びに来てくださいwお待ちしていますw

みつさん>今日はきれいに映ってましたよw

にっしぃさん>さかさまの世界w

春分さん>すこし霞んでましたが久しぶりの青空でしたw

お茶屋さん>ありがとうございますw

achamiさん>ミズバショウですよw

ももずさん>絶景ですよw

cloud9さん>今月はずっと曇天で、やっと見れましたw

うろちいさん>みにきてくださいw

kumiminさん>まだ咲いたばかりのミズバショウもありますよw
by ふじかわ (2009-06-21 23:35) 

nomu

水芭蕉はこのこちらではほとんど見られないので、拝見できてラッキー♪
by nomu (2009-06-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。