So-net無料ブログ作成
検索選択

茜色に浮かぶ

知床の海が茜色に染まる

海に浮かぶ黒いシルエットはゆっくりと気ままに動いていた

その流氷の上に乗ったワシたち

海の上の景色は私たちが想像する景色とは違うのだろう


140402.jpg
EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

2年ぶり?に、こっそりと更新してみました。ゆっくりペースで更新してみようかなぁ??
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

kuwachan

超お久しぶりです!お元気でいらっしゃいましたか?
信じられないほどの見事な茜色ですね。知床ならではの色なのでしょうね。
また更新を楽しみしています。
あっ、こちらではソメイヨシノが満開です(^_-)-☆
by kuwachan (2014-04-02 17:15) 

としぽ

お久しぶりです。
こちらでも桜が満開になっています。
この時期は毎日アップしないとタイミングを逃してしまいますね。
マイペースで続けてくださいね。
by としぽ (2014-04-03 09:45) 

まつみママ

今日は~~
只今突然 UPされていらっしゃるのを 発見!(@_@)しました
お久し振りで~すvv   とても嬉しかったです~♪
その後 時々思い出しては 元気で居られるかな~ と
あれから 大分経ちましたね  でもお元気な様子 何よりです
相変わらず お写真の方頑張って居らっしゃいますか 
お仕事も 続けられておられますか 
以前 ももずさん達とお伺いしてから もう~かなり経ちましたね
知床から叉感動的なお写真を 時々でも結構ですから
暇を見つけてUPして下さいね  
今回の 茜色の海 素晴らし~~^い 

by まつみママ (2014-04-03 16:03) 

ふじかわ

kuwachanさん>元気でしたよ。ここ2年、なかなか外に出る機会も少なくなって思うように撮影もできていなかったんですよね。今年は、状況が変わってきて少しは撮影に行けそうです。頻繁には更新できないかもしれませんが、ぼちぼちとやっていこうかとw

としぼさん>こちらこそ、お久しぶりです。サクラ満開ですか?今年は、出遅れましたねぇwやろうかどうしようか・・・w

まつみママさん>お元気でしたか?私は元気でしたよ。更新してなかっただけでww頻繁には更新しないかもしれませんが、ぼちぼちとやっていこうかと考えています。
by ふじかわ (2014-04-03 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。