So-net無料ブログ作成

空の炎

久しぶりに少しだけ

雲が焼けるほど赤く染まる

すべてが飲み込まれてしまうような

そんな気持ちにさせられる140428.jpg
Canon EOS7D EF-S10-22mm F-3.5-4.5 USM



久々に焼けてくれました。欲を言うと、もっと一面焼けてほしかったですねw
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

はる

夕焼け、海まで眺めにいきたくなりました。
ホントに飲み込まれそうな紅色で染まりましたね!
by はる (2014-04-28 21:12) 

HAL

オキアミ焼いて食べたの?ww
流氷も溶けたかな?

by HAL (2014-04-28 21:36) 

としぽ

こんばんは。
見事な夕焼けですね。暫く眺めていたいですね。
by としぽ (2014-04-28 22:46) 

kuwachan

夕焼けの色が全然違います!
その場にいたら佇んで眺めてしまいそうです^^
by kuwachan (2014-04-28 23:09) 

(。・_・。)2k

真っ赤で燃えているようですね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-04-29 00:45) 

achami

吸い込まれそうだ^^
by achami (2014-04-29 13:28) 

まつみママ

かなり以前にも 同じ様に夕に沈み行く太陽の輝きUPされ
一見 怖い様な 強烈な印象に驚かされた記憶があります   
脳裏に何時までも 残ってます
by まつみママ (2014-04-29 18:00) 

ふじかわ

はるさん>もっと一面に赤くなってほしかったんですけどねwまたの機会ですねw

HALさん>流氷はだいぶなくなりましたねwでも、沖にまだ白い氷の帯が見えてるんですよねぇw

としぼさん>ひさしぶりにきれいな夕方でしたよw

kuwachanさん>道路脇は車をとめて見てる方が多かったですねw

2kさん>雲が炎みたいにみえるんですよねw

achamiさん>きれいですよねw

まつみママさん>毎回違いますけどねwきれいですよねw
by ふじかわ (2014-04-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。