So-net無料ブログ作成
検索選択

我が道を

140429.jpg
Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

一歩 また一歩を力強く

踏みしめながら進んで行く

こんなにも堂々と歩みを進めていくことができるだろうか

そんなことを ふと思うときがある

自分の未熟さや小ささを

このヒグマという生き物は感じさせてくれる



そろそろ山菜でも採りに出かけようかな・・・
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

としぽ

こんばんは。
ヒグマも目覚めてくるとちと怖いですね。
by としぽ (2014-04-29 22:50) 

HAL

山菜も食べたいし~
クマにも会いたいし~ww

箱根のクマが伊豆にアジ獲りに来れば、ダイビングのついでに見れるのになー♪
by HAL (2014-04-29 23:08) 

(。・_・。)2k

堂々としてますね
生きることに堂々となれない自分の未熟さを感じます

by (。・_・。)2k (2014-04-30 03:59) 

はる

凛とした姿がかっこいいなと思います(^^)v
採れたてたけのこ&わらびの山菜おこわ食べましたよ~。
by はる (2014-04-30 05:53) 

kuwachan

おはようございます。
一歩一歩力強さを感じますね^^
自分たちの場所…そんな雰囲気もあるような。
by kuwachan (2014-04-30 07:09) 

selybar

無心で自然に在る様が、山親爺?
(私には雌雄が分かりませんが)

by selybar (2014-04-30 17:35) 

ももず

クマは怖いけど、足先が可愛くて好きです(^_^;)
by ももず (2014-04-30 18:43) 

achami

人間より先に暮らしていたんでしょうねぇ〜。
by achami (2014-04-30 22:16) 

ふじかわ

としぼさん>もうだいぶ活発に動いてますねぇw

HALさん>ギョウジャニンニクおいしいですよw

2kさん>やはり生態系の頂点にいる風格ですかねw

はるさん>ワラビはまだ生えてこないんですよねぇw

kuwachanさん>彼らが住んでいた場所ですからねぇw

selybarさん>外見上、雌雄の判断は難しいんですよね。

ももずさん>車の後ろを歩いていきましたよw

achamiさん>ですねwわれわれより先にw
by ふじかわ (2014-05-02 21:02) 

まつみママ

大きな体を揺るがせながら ノッシ ノッシ とねvv
目前に現れたら ビビり まくるでしょう~~~ コワッ
by まつみママ (2014-05-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。