So-net無料ブログ作成

境界

霧の景色

空と海の境界はどこにいってしまっただろう

晴れの日のようにはっきりとした景色も美しいが

霧のようにすべてをあいまいにしてしまう景色も

また美しい


140502.jpg
Canon EOS40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



今日は、霧の一日でした。寒かったですね。明日は晴れるかなぁ?
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

HAL

晴れて無くても綺麗だね^^
こっちはGWらしく暑くなって来たよー

秋に知床行くなら何月くらいが楽しいかな?
by HAL (2014-05-02 21:28) 

はる

蜃気楼みたいな感じがまたいいですね~。
境界があいまいなのが魅せられますね(^_^)
by はる (2014-05-02 22:05) 

(。・_・。)2k

曖昧さって素敵ですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-02 23:29) 

achami

寒そうですねぇ〜(^^;;
ホヤ、美味しかった??
by achami (2014-05-03 15:38) 

selybar

湿った冷たい大気ですね。
海と大地がしっかり暖まる力は少しずつですね。
あと1ヶ月で桜も鈴蘭も咲くのでしょうか?

by selybar (2014-05-04 11:16) 

kuwachan

幻想的な風景になっていますね。
こちらは暑い位になっています。
爽やかな感じなのでいい気持ちです^^
by kuwachan (2014-05-04 14:31) 

まつみママ

正に 幻想的な広がりですね
霧に包まれて 遠く視界が霞む色合
それが叉 一段と 心惹かれて 魅了させられます
by まつみママ (2014-05-05 13:34) 

みつ

幻想的でステキですねー!

by みつ (2014-05-05 18:44) 

あやこ

島が浮かんでいるみたいですね^^
by あやこ (2014-05-06 19:34) 

cloud9

幻想的ですねぇ〜♪
by cloud9 (2014-05-06 21:01) 

ふじかわ

HALさん>晴れなくても魅力的なものってたくさんありますよねw

はるさん>蜃気楼はまた別ですよw最近NHKが知床で蜃気楼狙ってましたよw

2kさん>いいですよねwはっきりしないところがw

achamiさん>ほやねぇ。だしの塊みたいなあじですよねぇw

selybarさん>桜、やっときましたよw

kuwachanさん>またきれいな景色に出会いたいですねw

まつみママさん>濃すぎないところがいいんですよねぇw

みつさん>きれいですよねw

あやこさん>大きな岩なんですよw

cloud9さん>素敵な時間でした。午後には晴れちゃったんですよねw
by ふじかわ (2014-05-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。