So-net無料ブログ作成

Sakura Saku

140507.jpg
Canon EOS40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM


知床にようやく訪れた櫻

今年は少し早い到着

白い景色から茶色の景色へ

そして 緑と花の色の景色へ変わってきた

春の色



明日、TBSの夕方の番組「Nスタ」で私の映像が使用されるかもしれません。興味のある方ご覧ください。
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

はる

桜と雪山とてもきれいですね~♪
夕方のニュース、チェックできたらと思います(^^)
by はる (2014-05-07 23:10) 

(。・_・。)2k

一気に春色ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-07 23:45) 

kuwachan

こんにちは。
知床にも春爛漫の季節がやってきましたね!
残雪と桜の組み合わせが北国らしくてステキです^^
by kuwachan (2014-05-08 12:08) 

あやこ

雪山と桜...素敵な組み合わせの景色です^^

昨日かな? 知床の海のたくさんのオキアミが新聞の記事になっていました^^
by あやこ (2014-05-08 20:01) 

achami

桜の向こうのお山は?
オオルリ、撮った??
by achami (2014-05-08 22:02) 

みつ

いよいよ桜前線が知床まできましたね!
どんっどん季節が進んでいるようで目が離せないですねー

あ、Nスタ見ましたよ★
オキアミだけじゃなく、きつねもばっちりでしたね。
by みつ (2014-05-08 22:27) 

HAL

Nスタ、、、終わってるじゃん!!(^^;


by HAL (2014-05-09 11:42) 

まつみママ

知床にも 待ちに待った ”春” 到来!
雪を頂いた連山と 可憐なピンクのコラボが何とも心地良く
都内のサクラとは全く異なる 爽やかな印象で捉えられます
今回も 清々しい想いを齎して頂きました
by まつみママ (2014-05-09 17:32) 

アールグレイ

お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
知床の春、美しいですね。
まだ雪の残った山々に、青い空
ピンクの桜が、あたたかさを運んできそうです。
Nスタ、見たかったです。
by アールグレイ (2014-05-10 22:20) 

ふじかわ

はるさん>関東でしか放送しなかったみたいですねw

2kさん>春ですねぇ。雪がだいぶなくなりましたw

kuwachanさん>どんどん景色が変わっていきますねw

あやこさん>なってましたか?面白いですよねw

achamiさん>羅臼岳ですよw

みつさん>みれたみたいですねwよかったですw

HALさん>終わっちゃいましたねw

まつみママ>もっと冬であってほしかったですw

アールグレイさん>こちらこそ、お久しぶりですwやっと桜がさきましたよw


by ふじかわ (2014-05-10 22:27) 

としぽ

桜前線も知床に着いたようですね。
by としぽ (2014-05-12 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。