So-net無料ブログ作成
検索選択

子育てに向けて

140511.jpg
Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

知床の断崖はオオセグロカモメやウミネコで大賑わい

その理由は子育てのため

親鳥たちが巣材を集めて子育てのためにせっせと巣作りをしている

草をかき集めて編みこんで

しっかりと次の世代を残すために



今日は暑いくらい気温があがりましたね。やっと夏タイヤにしました。
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

あやこ

視線がスルドイですね!
by あやこ (2014-05-11 18:53) 

みつ

結構な鋭い眼差しですね。
どきっとしました。
by みつ (2014-05-11 19:23) 

まつみママ

 辺りにくまなく気を配り 無事育つ様
子を産み育てる母親の 真剣な 眼差しなんですね
   
by まつみママ (2014-05-11 20:17) 

HAL

伊豆の1000倍くらいカモメが居て怖かった(^^;
 
by HAL (2014-05-12 12:52) 

kuwachan

繁殖の季節になるのですね。
目の周りの赤い縁取りがなんだか歌舞伎っぽいです^^
by kuwachan (2014-05-12 13:01) 

としぽ

鋭い視線で辺りを警戒しているようですね。
by としぽ (2014-05-12 16:32) 

achami

ちょっと目が怖い・・・(^^;;
by achami (2014-05-13 00:27) 

今造ROWINGTEAM

おーー鋭い目つき。
子どもを守る目ですね。
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-13 16:22) 

ふじかわ

あやこさん>かもめってこんなんですよねw

みつさん>にらまれましたかねw

まつみママさん>そうですねw真剣な表情ですねw

HALさん>繁殖地だから数はすごいですよねw

kuwachanさん>かもめの顔ってきれいなんですよねぇw

としぼさん>クワワって怒られた気がしますねw

achamiさん>いつ見ても、けっこう怖い顔してますよw

今造さん>そうですねwこれから子孫を残さないといけないですからねw
by ふじかわ (2014-05-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。