So-net無料ブログ作成

冬春夏

三つの季節が存在する

ときどき そんな景色を目にすることがある

初夏の新緑の色

春の芽吹きの色

そして冬の雪の色


140523.jpg
Canon EOS7D EF24-105mm F4L IS USM



今朝は氷点下。標高が200mを超えるところでは雪になったようです。寒いですね。明日は温かくなる予報。体がついていくでしょうか??
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

(。・_・。)2k

写真からも寒そうなのが感じます

by (。・_・。)2k (2014-05-23 22:46) 

としぽ

こんばんは。
このところ北海道は天気が荒れているようですね。
春なのか冬なのかハッキリしないですね。
by としぽ (2014-05-23 23:45) 

みつ

3つの季節を体感出来る知床は贅沢ですね。
そして、見事な景色!
体調にはお気をつけてくださいー
by みつ (2014-05-24 10:24) 

HAL

まだ雪が降ってるんですねー
寒そうだけど、冷えた空気は良いですね^^

by HAL (2014-05-24 11:14) 

めもてる

3っの季節ですね。ほんと未だ雪が降るんですねー。
by めもてる (2014-05-24 14:09) 

まつみママ

3っの季節が同時に 見れるなんて・・
今迄想像ですらして居なかったので 驚きです
時には 季節の戻りも体験しますけど
この様にリアルに見えるとは流石 北海道 知床ですね
 体調にくれぐれも ご注意下さいねvv
by まつみママ (2014-05-24 23:53) 

achami

ある意味、豪華な風景!!
by achami (2014-05-25 11:48) 

ふじかわ

2kさん>少し気温が低いですねw

としぼさん>寒暖の差が大きいですねw

HALさん>今日は、日差しがあってポカポカしていますよw

めもてるさん>5月下旬に雪が降るのは珍しいですねw

まつみママさん>ちょっと体がついていかないですねw

achamiさん>きれいですよねw
by ふじかわ (2014-05-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。