So-net無料ブログ作成
検索選択

光芒の森

140526.jpg
Canon EOS7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



静かな原生林の朝

薄らと霧に包まれた森の中に

ゆっくりと光が差し込んでくる

森の木々も動物たちも

目覚めの時間だ



今日の朝は、霧でした。とてもきれいな朝でしたよ。
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

kuwachan

お日様が「朝だよ~っ!」て叫んでいるような日差しですね^^
by kuwachan (2014-05-26 20:55) 

HAL

撮影するのが眩しそうですね~☆

最近は早起きしてツバメの巣の妨害活動してますww
by HAL (2014-05-26 21:09) 

(。・_・。)2k

朝の澄んだ空気が感じられる写真ですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-05-26 21:37) 

achami

とても清々しいねぇ〜^^
by achami (2014-05-27 01:42) 

水郷楽人

気持ちよさそうな陽射しですね。
by 水郷楽人 (2014-05-27 05:59) 

今造ROWINGTEAM

目の保養になります。
とっても綺麗!!♥
by 今造ROWINGTEAM (2014-05-28 09:46) 

はる

朝、原生林を歩いてみたくなりますね。
白い光がまたキレイですね♪
by はる (2014-05-28 21:22) 

ふじかわ

kuwachanさん>気持ちの良い日差しでしたよw

HALさん>こういうときにライブビューが役に立ちますねw

2kさん>けっこう霧で真っ白だったんですよw

achamiさん>いい朝でしたw

水郷楽人さん>気分がすっきりしますねw

今造さん>早起きは三文の徳ですねw

はるさん>霧がこかったんですよね。そこに光がうまく差してくれました。
by ふじかわ (2014-05-28 22:24) 

まつみママ

こんな しっとりとした 朝霧の森を歩いて見たいです
斜光 素晴らしいですね

by まつみママ (2014-05-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。