So-net無料ブログ作成
検索選択

ドタバタ

前回とは違う巣穴

ここは4頭の仔ギツネたちが暮らしている

そのうち3頭がとっくみあいを始めた

こうして狩の感覚と体力をつけていく



140528.jpg
Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



今日は暑い1日でした。明日は30℃近い気温になりそうです・・・・
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

(。・_・。)2k

30度ですか、、、
そーいえば 23年前に新婚旅行で訪れた時に
5月半ばに 33度なんて日もあり
持って行ったダウンは 一度も袖を通さず
途中でポロシャツとTシャツを買った思い出が(^^:

by (。・_・。)2k (2014-05-28 23:14) 

HAL

じゃれてる様子は、飼い犬のようだねー
by HAL (2014-05-28 23:28) 

kuwachan

お腹を出して無防備な様子も可愛らしいですね^^
by kuwachan (2014-05-29 12:59) 

まつみママ

仔キツネちゃん達の じゃれ合う姿 見て見たいな~(笑)
可愛いいでしょうね  目に浮かんできます (笑)
その内 どの子も 逞しく成長して大人になっちゃうのね
by まつみママ (2014-05-29 23:12) 

achami

東京の方が、涼しいよん^^
by achami (2014-05-30 17:03) 

としぽ

こんにちは。
この時期に30℃はきついですね。
by としぽ (2014-06-01 11:31) 

はる

じゃれあってるキツネにほのぼのしますね~。
今日はこちらは31℃でした(>_<)
by はる (2014-06-01 18:00) 

ふじかわ

2kさん>暑いですねぇ。今年は冷夏じゃなかったんですかねぇ?

HALさん>かわいいですよねw白いお腹がポンポンですw

kuwachanさん>かわいいですよね。転げまわっていましたよw

まつみママさん>そうですね。立派に育ってほしいですねw

achamiさん>ほんとに、北海道が一番暑かったみたいですねw明日も暑そうですw

としぼさん>ほんとに1週間前に雪が降ってたのに、一気に30℃ですからね。体がおかしくなります。

はるさん>あついですね。体調崩さないように気をつけてくださいね。
by ふじかわ (2014-06-02 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。