So-net無料ブログ作成

140602.jpg
Canon EOS7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



昨日と今日と気温が落ち着いたものの

暑い日が続く

森の中もすっかり夏らしくなって緑が美しい

森の中を流れる小川に近づくと

涼しい風が吹いていた



全国的に暑い日が続いていますね。1週間前に雪が降ったというのに、いきなり気温が30℃超えると体がおかしくなりますね。皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

まつみママ

東京もこの処 連日 30度越え 真夏日です
幸い 住まいのマンション 視界が良いので風が通り抜け
未だ何とか クーラー無でも 過ごせます
でもこの様な ”涼” が 一番ですね 羨ましいですぅ~
by まつみママ (2014-06-02 16:31) 

HAL

こないだまで雪降ってたのにいきなり夏だね~


by HAL (2014-06-02 17:25) 

(。・_・。)2k

急激な変化についていけてません(^^;

by (。・_・。)2k (2014-06-02 21:33) 

はる

ここで涼んでいきたいです~(^^)/
by はる (2014-06-02 23:13) 

みつ

苔むした森っていいですよねー!
水の流れがとっても涼しげです。
いいなぁ。
by みつ (2014-06-03 01:47) 

kuwachan

画像を拝見しているだけで、
涼しい風が通り抜けるような感じがします^^


by kuwachan (2014-06-03 07:02) 

としぽ

涼しさが伝わってきますね。
by としぽ (2014-06-03 11:22) 

ふじかわ

まつみママさん>暑いですねぇ。明後日も暑いみたいですよー。いやだなぁ。

HALさん>夏ですねぇ。暑すぎますねぇ・・・

2kさん>もう年ですねぇ。ダメですねぇ。

はるさん>涼しかったですよ。またいこうかなぁw

みつさん>苔むした森はきれいですよねぇw

kuwachanさん>ここの風は本当にクーラーみたいでしたよw

としぼさん>気持ちよかったですよw
by ふじかわ (2014-06-03 23:23) 

achami

30℃越えですかぁ!
沖縄の方が、涼しいかもね〜。
by achami (2014-06-03 23:27) 

ふじかわ

achamiさん>そうかもしれないですねぇw
by ふじかわ (2014-06-03 23:39) 

アールグレイ

水の流れる様が、伝わってきます^^
by アールグレイ (2014-06-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。