So-net無料ブログ作成
検索選択

がまんくらべ

森の奥のがまんくらべ

じーっとじーっと

最初に動いたほうが負け

シャッター押した私が負けました・・・



140603.jpg
Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



気温はやく落ち着いてほしいものです・・・
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

(。・_・。)2k

ここは負けて正解です(^^)


by (。・_・。)2k (2014-06-03 23:49) 

kuwachan

勝つのは至難の業でしょう^^
可愛らしいですね♡
by kuwachan (2014-06-04 09:31) 

みつ

これはシャッター押しちゃいますよっ!
おかげで可愛い姿を収められましたね♪
by みつ (2014-06-04 21:15) 

はる

自分なら1秒で押し負けちゃいそうです(^^;
by はる (2014-06-04 21:23) 

HAL

帰りに寄った摩周湖でシマリス見たよ^^
by HAL (2014-06-04 23:09) 

まつみママ

キャ~^^ カワユイ\(^o^)/
それ以外 何も 言葉が 有りません!
by まつみママ (2014-06-05 22:09) 

アールグレイ

りすさん、かわいい~^^
それにしても、鮮明に、体の毛1本1本までくっきりと撮れていますね。
素晴らしいです。
by アールグレイ (2014-06-06 00:16) 

achami

むか〜〜し、家で飼ってました^^
by achami (2014-06-07 11:27) 

としぽ

動物は動かないと思って眼を離すと直ぐに動きますね。
by としぽ (2014-06-11 14:24) 

ふじかわ

2kさん>勝てないですねw

kuwachanさん>かわいいですよねぇ。やっぱりシャッター切っちゃいますねw

みつさん>なかなかあえないですからねぇw

はるさん>速攻おしちゃいますよねw

HALさん>摩周湖周辺はよく見ることができるみたいですねw

まつみママさん>かわいいですよねw

アールグレイさん>うまくピンがあいましたねw

achamiさん>飼ってみたいw

としぼさん>ほんと、そうですよねw
by ふじかわ (2014-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。