So-net無料ブログ作成
検索選択

知床の青き至宝

140611.jpg
Canon EOS7D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



原生林の奥

初夏だけ現れる沼

その美しさは他にないだろう

知床の青き至宝ともいうべき

美しさを放っていた



最近、蚊がすごいんですよねぇ・・・
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 12

はる

わー♪すごくキレイですね!
初夏だけとはもったいない気がします(^^)/
by はる (2014-06-11 22:59) 

HAL

乾いてる至宝を見ましたww
by HAL (2014-06-12 08:20) 

今造ROWINGTEAM

ここ!是非とも行ってみたい場所です。
ガイドブックで見ました♥
写真でもとっても綺麗だから、実際に見たら
もーーーーっと綺麗なんだろうなぁ♥
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-12 08:42) 

アールグレイ

美しい!
引き込まれそうな池の美しさ。
昨年、北海道に行ったとき、青い池に行きました。
白樺とあいまって、そこも神秘的で印象にすごく残っています。
知床の池の方が、青が濃いような気がします。
しばらく佇んで見ていたい池ですね。
by アールグレイ (2014-06-12 08:53) 

めもてる

ブルーの色に引き込まれそうです。初夏だけとはますます貴重ですね。
by めもてる (2014-06-12 11:22) 

まつみママ

ここは 必見ですね!
初夏だけに限られていると聞くと 尚更惹き付けられます。
貴重で自然の織りなす素晴らしさを見る事が出来 羨ましい限りです 
by まつみママ (2014-06-12 11:59) 

kuwachan

初夏だけって、大体いつ頃なのでしょう?
見に行きたかったな~残念(>_<)
by kuwachan (2014-06-12 12:18) 

achami

エメラルドグリーンだね^^
吸い込まれそう。
by achami (2014-06-12 22:21) 

みつ

いいですねぇ、ほんと。
実際にこの目で見たらもっともっときれいなんでしょうねー
by みつ (2014-06-13 00:36) 

selybar

秘密の場所?という訳ではないのですか?
森の木々も苔も水も美しいです。
水と気温で一斉に蚊が発生、命の夏へ向かいますね。

by selybar (2014-06-23 15:26) 

あやこ

職場の方が,知床に旅行に行かれていたらしく,うらやましい限りです(>_<)
by あやこ (2014-07-21 18:15) 

ふじかわ

ようやく時間ができはじめたので、再び再始動ですw

はるさん>限定ですw

HALさん>HALさんをご案内したところとは違いますよw

今造さん>ガイドブックに載ってるのは富良野の方ですかね。季節限定。なかなか見れないですよw

アールグレイさん>きれいですよね。なかなか行く機会がない場所ですw

めもてるさん>また行きたいですねw

まつみママさん>知床には知られていない場所がまだあるんですよねw

kuwachanさん>6月ごろですかねw

achamiさん>かなり深そうですw

みつさん>見に来てくださいね

selybarさん>秘密の場所ではないですが、なかなかいけないですねw

あやこさん>おや?ガイドツアーに参加したんでしょうか??
by ふじかわ (2014-11-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。