So-net無料ブログ作成

冬に向けて

冬に向けて食べ物集めに大忙し

ほっぺに どんどんつめこまなきゃ

早くしないと冬が来る
141105.jpg
EOS40D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



忙しさが一段落したので再始動しましたw

お知らせがあります。

L.L.Bean×知床 コラボ企画 冬のキャンペーンが11月からはじまりました。知床の自然ガイドがウェアを着ている様子が掲載されます。私も参加しています。詳細は、L.L.Beanのサイトをご覧ください。

L.L.Bean meets Shiretoko
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

kuwachan

まぁ、可愛らしい^ ^
by kuwachan (2014-11-05 18:25) 

HAL

冬支度にLLBeanをもらったのですか?
私もほしいww
by HAL (2014-11-05 21:33) 

はる

かわいい~♪
ほっぺにどんどんつめなきゃですね(^^)/
by はる (2014-11-05 22:59) 

nomu

お久しぶりです
あっとう間に冬がすぐそこですね(^_^;)
by nomu (2014-11-05 23:10) 

としぽ

おひさしぶりですね。
もうすぐ本格的な冬ですね。
以前は個人輸入でLLBeanを買っていました。
by としぽ (2014-11-05 23:48) 

アールグレイ

お久しぶりです。お忙しそうですね,
お体に気をつけてお過ごし下さい。
可愛いりすさん。
ほっぺを膨らませて、美味しそうに食べていますね^^
by アールグレイ (2014-11-06 10:11) 

まつみママ

今日は~~
お久し振りで~~すvv
お忙しい事とは察してましたが お元気で何よりです
何時もながら 思わす 心和む可愛いいリスちゃんの姿に
すっかり 癒されました。
お時間ある時にでも 又 知床の自然の姿をUPしてください
楽しみに お待ち致してますvv
by まつみママ (2014-11-06 11:54) 

みつ

めちゃめちゃ可愛いですね★
ぱんぱんのほっぺとがっしりと掴む手がなんともいとおしい!
by みつ (2014-11-06 21:14) 

サファイヤ

お久しぶりです。
私も冬に向けて、どんどん詰め込んでます(笑)。

ふじかわさん、みっけ!
by サファイヤ (2014-11-06 23:34) 

ふじかわ

kuwachanさん>かわいいですよねぇ。ほっぺがw

HALさん>着させてもらいましたw

はるさん>ぱんぱんですねw

nomuさん>そろそろ、彼らの活動も終わるんですけどねw

としぼさん>お久しぶりですwそうなんですね。今は直営店がありますよね。

アールグレイさん>こちらこそ、おひさしぶりですwようやく落ち着いてきたので、ちまちまと撮影し始めましたw

まつみママさん>元気に過ごしてますよw適当に撮影して更新しますねw

みつさん>かわいいですよねぇ。つめこみすぎですかねw

サファイヤさん>お久しぶりですw冬になるとお腹につくんですよねーw
by ふじかわ (2014-11-12 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。