So-net無料ブログ作成
検索選択

深呼吸

141106.jpg
Canon EOS7D EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM原生林の奥 1頭の牡ジカがどっしりと座り込んでいた

スーッ フーッ 空を見上げ深呼吸をしているよう

息づかいが聞こえてくる

その堂々とした姿に 見ほれてしまう



L.L.Bean×知床
>>L.L.Bean meets Shiretoko
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

HAL

かなりの大物に見えます!
かっこいい!
by HAL (2014-11-06 20:15) 

みつ

冬毛のオスジカかっこいいですよねー!
絵になる。
by みつ (2014-11-06 21:10) 

kuwachan

角が立派〜!
by kuwachan (2014-11-06 22:20) 

achami

丹沢でも鹿に逢えるけど、こんなに大きいのは怖いかも!
by achami (2014-11-06 23:01) 

アールグレイ

立派な牡鹿ですね。
野生のたくましさを感じます。
寒い冬がやってきますね。

by アールグレイ (2014-11-07 13:38) 

まつみママ

流石 堂々としてて カッコイイ ですねvv
天を見上げて 何か願い事してるのかな? (笑) 
by まつみママ (2014-11-08 17:16) 

ふじかわ

HALさん>けっこうでかかったですね。少し怖かったかもw

みつさん>冬毛のオスは迫力ありますよねぇw

kuwachanさん>最近、オスが減ったのでなかなか出会えなくなってきましたw

achamiさん>丹沢にもいますよねw私も最近行ってないのでどんな感じかわかりませんがw

アールグレイさん>そろそろ繁殖期も終わりますねぇw

まつみママさん>ちょっと休憩でしょうかw
by ふじかわ (2014-11-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。