So-net無料ブログ作成

長い冬へ

知床横断道路も11月10日に冬季閉鎖

この景色もしばらくおあずけ

標高の高いところはすっかり葉も落ちて

ダケカンバが白く浮き上がる


141112.jpg
Canon EOS40D EF-S17-55mm F2.8 IS USM



L.L.Bean×知床
>>L.L.Bean meets Shiretoko
nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 14

kuwachan

もう少しすると真っ白な世界ですね。
by kuwachan (2014-11-12 19:18) 

achami

冬はあっという間にくるんだねぇ〜。
by achami (2014-11-12 20:53) 

nomu

この冬は、流氷はどうでしょうね・・
by nomu (2014-11-12 22:27) 

みつ

冬がどんどん近づいてる景色ですね!
まっしろな景色が楽しみですー
by みつ (2014-11-13 06:33) 

まつみママ

今年も  そろそろ 寒さ厳しい冬期を 迎えますね
山肌の緑も 後僅か  今はまだ 穏やかな感じ
by まつみママ (2014-11-14 18:26) 

としぽ

あっという間に真っ白になってしまうのでしょうね。
by としぽ (2014-11-15 13:00) 

アールグレイ

この爽快な景色が、雪で覆われるのですね。
その姿も、また違った美しさがあることでしょう。
by アールグレイ (2014-11-15 19:49) 

selybar

秋の恵みはいかがですか?
山も里も冬支度に精を出してください。


by selybar (2014-11-16 18:59) 

HAL

冬の撮影も楽しそうけど、天気が荒れると大変だね~

by HAL (2014-11-27 20:46) 

cloud9

今頃そちらは猛烈に寒いんでしょうね^^;
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を♪
by cloud9 (2014-12-31 11:50) 

あやこ

きっともう雪景色なのでしょうね^^

よいお年をお迎えください^^
by あやこ (2014-12-31 12:17) 

poi

ふじかわさーん 春は来てますか~~~?
by poi (2015-04-10 22:13) 

mimimomo

こんにちは^^
長期休養中でいらっしゃいましょうか?^^
実はある旅行会社の雑誌でふじかわさんではないかと思える方の
お写真拝見^^ 知床ネイチャーガイドで同姓の方がいらっしゃらなければ間違いなくそのお顔はふじかわさんですね?
by mimimomo (2016-03-11 15:29) 

Zunko

ふじかわさん

どうしていらっしゃるのでしょう。。。

NHKのニュースで、知床の、昆布番屋漁が、今年で最後の夏を迎えると言うのを見て、ふじかわさんの事を思い出して、メッセージを書いております。。

北海道にはスキーでしか行った事がないので。。絶対夏に行って、知床にも訪れたいと思っております。。。
by Zunko (2017-07-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。